旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル霧島キャッスル

スタンダードホテル

鹿児島県霧島市牧園町高千穂3878-49 地図 / アクセス・施設情報

コスパ◎

4.0 旅行時期:2013/02(約13年前)

ぺ

さん(女性)

霧島温泉郷のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

部屋はとても広かったです。
ホテルの近くに、ご飯を食べるところや、コンビニもあって、便利でした。
夕食は、フロントに置いてあったマップに載っていた、近くの黒豚の焼肉屋さんに行ったのですが、おいしかったです。フロントで道案内もしていただきました。
朝食は、ホテルのバイキングでしたが、梅干しや漬物、昆布のようなご飯の御供が多かったです。

クチコミ投稿日:2013/04/12

  • 霧島アートの森です。車で20分くらいかかりました。

    霧島アートの森です。車で20分くらいかかりました。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
2.0
車がないと行けない。
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
広い!
接客対応
4.0
風呂
4.0
広すぎて、寒かった。
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル霧島キャッスルのクチコミ一覧(39)

ぺ さんが投稿したクチコミ

ぺさんが泊まったホテル

  • 人気の朝食目当てに行きました。平日だったので、混んでいて並ぶということはなかったです。お目当ての朝食は、やはり美味しかったです!感動的に美味しいというよりも、コ... もっと見る

  • 部屋は狭いですが、スーツケースを広げるだけのスペースはあります。受付の男性はカタコト日本語で対応してくださいました。明洞の街中にあるので、アクセス抜群です。ただ... もっと見る

ぺさんが行った観光スポット

  • 天守閣の一番上からの景色がとても良いです。しんじ湖が見えます。天守閣の一番上に行くまでは様々な物が展示されてあり、ひとつひとつをじっくり見ようとすると時間が足り... もっと見る

  • 参道は両端に木々が立ち並んでいて、THE神社って感じで素晴らしいです。ただ、私が行ったときは平成の大遷宮の時だったので、工事感が凄かったです…(笑)もう遷宮も終... もっと見る

ぺさんが行ったレストラン

  • 朝は日本人の行列がありますが、夜はガラガラでした。ソルロンタンはもちろん、テーブルに置いてあるキムチが美味しい!!スープだとなめていましたが、ごはんもついてくる... もっと見る

  • まず店内がかわいい!ショーンの絵が壁に描かれていたり、椅子にぬいぐるみがあったり…。メニューもキャラ弁?的な感じでかわいいです。そして普通に美味しい。キャラ物の... もっと見る

ぺさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。