旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岩手県花巻市下シ沢字中野53-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

とろとろの泉質

4.0 旅行時期:2013/01(約13年前)

旅のどんぶり

旅のどんぶりさん(女性)

花巻のクチコミ:8件

いいね:0

いいね!

日帰りプランを利用しました。
お湯が「とろっとろ」と言う事前情報で期待していました。
イメージではゼリーの中に入るのかと思っていましたが、そうではなかったです。
しかしながら天然の化粧水とうたってある程度にはとろとろで感動の泉質です。
またランチが付いたプランもお得なのでランチタイムの方はおすすめ。

クチコミ投稿日:2013/02/02

  • 同行者:家族旅行
アクセス
2.5
コストパフォーマンス
3.0
接客対応
4.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    きれいなお宿

    きれいなお宿

    4.0

    温泉大好きさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
    • 1名1泊予算:12,500円未満

    いいですね 露天が最高ですトロトロのお湯がかけ流しでもったいない ずーと川の音を聞きながら入っていたかった。 食事も部屋食で、ゆっくり食べれましたし、朝のバイキ... もっと見る

  • ゆったり豪華に

    ゆったり豪華に

    4.0

    shingchaさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:社員・団体旅行
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    良かった点・朝コーヒーが無料で提供される。・朝食の種類が豊富でおいしい。・夕食の一品一品がおいしい。・スタッフさんが親切。改善をお願いしたい点・浴室の鏡に水栓の... もっと見る

山の神温泉 優香苑のクチコミ一覧(82)

旅のどんぶり 旅のどんぶりさんが投稿したクチコミ

旅のどんぶりさんが泊まったホテル

  • 素晴らしいホテルとは言えないまでも、メトロの駅からも徒歩圏内で、お部屋の広さもそこそこ。やや古めのホテルでしたが、コストパフォーマンスがよくまあまあおすすめです... もっと見る

  • 日帰り温泉で利用しました。昭和な雰囲気です。そして清潔感もあまり行き届いた感じではないです。ですが、ラドン温泉で温泉自体はよいです。きれいでくつろぎたい方にはお... もっと見る

旅のどんぶりさんが行った観光スポット

旅のどんぶりさんが行ったレストラン

旅のどんぶりさんが行ったショッピング スポット

旅のどんぶりさんが利用した交通機関・関連施設

  • 川のあっち側とこっち側を行き来する渡し舟です。乗り場もおり場もいくつかあるので、どこに行きたいかを確認した上で乗船します。料金は1~2ディラハム程度だったと思い... もっと見る

  • 船(オーロラ号)の乗り場にもなっている道の駅です。そのせいもあってか人でごった返していました。外国人もかなりいて、観光案内所の人も外国人対応ができる人もいたよう... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。