旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

のんびりできるちょっとおしゃれな旅館

4.0 旅行時期:2012/11(約13年前)

kotaru007

kotaru007さん(男性)

かみのやま温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

かみのやま温泉駅からは少し離れていますが、送迎も予約できて不便ではありません。
一番リーズナブルな四季亭に宿泊しましたが、内風呂が檜の温泉で、部屋にある坪庭を眺められます。半露天付きのような感覚でした。
館内にはソファーや雑誌のおかれたライブラリスペースもあり、のんびりとできます。

大浴場は小さめで、露天もこじんまりとしています。
湯上り処がなく、待ち合わせ用のスペースが二名分くらいの腰掛けしかなかったのは残念でした。ライブラリで待ち合わせるのがよいかと。

お食事は夕朝ともに個室食事処でいただきました。
個室もかなり広く、周りを気にせずのんびりと食事ができます。
料理も美味しかったのですが、特にお米が美味しかったのが印象的でした。

また行ってみたいお宿です。

クチコミ投稿日:2013/01/16

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.5
接客対応
4.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    舘内の雰囲気が良くて、丁寧な接客でした。

    舘内の雰囲気が良くて、丁寧な接客でした。

    4.0

    miminさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:20,000円未満

    JRかみのやま温泉駅まで迎えにきてもらって、かみのやま温泉葉山舘に到着しましたが、とても丁寧な接客をしてくれて、舘内がきれいに掃除されていて気持ち良かったです。... もっと見る

  • 隠れ宿

    隠れ宿

    4.0

    3brothersさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:30,000円未満

    露天風呂付の部屋を探していましたが、前日の予約でもあり、土曜日でもあって結局見つからず、こちらの旅館に予約を入れました。部屋に足湯があり、お風呂も露天にはなって... もっと見る

かみのやま温泉 葉山舘のクチコミ一覧(33)

kotaru007 kotaru007さんが投稿したクチコミ

kotaru007さんが泊まったホテル

kotaru007さんが行った観光スポット

  • 地下鉄の駅を出てすぐに広がる広場ですので、アクセスはとても簡単です。周りにはあまり何もない感じなので、これだけ見て帰る感じでしょうか。裏の方に行くとセーチェニ温... もっと見る

  • 外観の屋根も可愛らしく、なかなか素敵な聖堂でした。内装も壁の模様が鮮やかで、他では見たことのない様式でした。小さいながらもミュージアムショップもありますし、近所... もっと見る

kotaru007さんが行ったレストラン

  • ガイドブックにも掲載されているとおり、ブージュールド門を眺めながら食事ができる。モロッコ音楽なども流れ、雰囲気は楽しめる。タジン、ミックスケバブを注文したが、味... もっと見る

kotaru007さんが行ったショッピング スポット

kotaru007さんが利用した交通機関・関連施設