旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静養には持って来いです。

5.0 旅行時期:2013/01(約13年前)

Tom

Tomさん(男性)

湯布院・由布院温泉のクチコミ:7件

いいね:0

いいね!

この価格帯での旅館滞在は初めての経験でしたが、とびきりの宿泊をさせてもらいました。

由布院駅の方から少し歩きますが、土産物店などを見ながら歩けばすぐでした。

正月の混雑が終わった後だったのか、他に宿泊客もあまりいなくて、きれいでヒノキの香りのする内風呂、由布岳が望める外風呂でゆっくりできました。

本館宿泊でしたが、館内は古書がたくさん並び、建物も含めてとても歴史を感じるつくりでした。

食事は食べきれないほど、しかも各料理が破格の美味しさでした。

入館時にお茶とお菓子を出してもらったり、記念写真撮影をしていただいたり、夕食で飲みきれなかったお酒を部屋まで持ってきてもらったりと、気遣いのサービスがとても幸せな気持ちにしてくれました。

ぜひまた来たいです。次は値が張りますが、離れの方に挑戦したいです。

クチコミ投稿日:2013/01/16

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円以上
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
4.5
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

亀の井別荘のクチコミ一覧(42)

Tom Tomさんが投稿したクチコミ

Tomさんが泊まったホテル

Tomさんが行った観光スポット

Tomさんが行ったレストラン

Tomさんが行ったショッピング スポット

Tomさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。