指宿温泉 指宿いわさきホテルのクチコミ(103件)
一覧を見る広すぎです。
3.5 旅行時期:2013/01(約13年前)
館内に砂風呂があるのはいいのですが遠かったです。風呂もタオル、バスタオルを受け取ってから風呂まで100メートルくらい歩いたのではないでしょうか?年寄り連れだったので参ってました。ただ風呂はよく、室内に1つ、露天風呂はジェットバスつきを含めて2つありました。眺めは良かったです。サウナも今まで入っていたサウナと比べて発刊量が多かった気がします。気のせいかもしれませんが。食事は夕食のバイキングはよかったのですが、朝食のバイキングは品数も少なくパッとしませんでした。敷地内にバス停はあるし、館内の遊戯施設をふくめ桁違いでした。南国ムードも漂っていて良かったですが、接客はあまりよくないと思います。特に若い子達は。
クチコミ投稿日:2013/01/06
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 2.5
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ひまじんさんが投稿したクチコミ
ひまじんさんが泊まったホテル
鹿児島のホテル 最新情報
3.22

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る

