旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

景色以外は???

4.0 旅行時期:2013/09(約12年前)

ひまじん

ひまじんさん(男性)

鶴岡のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

一言でいえば景色以外は並以下のホテルです。
ホテルが砂浜に直結しており、また砂浜から数メ−トルのところに10メ−トルほどの岩が鎮座しており夜それがライトアップされます。
きれいな海とともにすばらしい眺めでした。

食事は夜は部屋食でしたが貝類がおおく食べるのが面倒でした。
お膳を見たときは「こんなにたくさん食べられるかな?」と思いましたが食べ終わっても満腹感、満足感はさほどありませんでした。

風呂はごく普通でした。サウナはちょっと大きい人だと1人しか入れないような狭さでした。

部屋は広かったですが薄汚かったです。

従業員は愛想がよくないもの、愛想がいいのは団体客に対してのみのものなどで個人客はどーでも扱いでした。


景色が良くて他はさっぱり、従業員の対応も??? なのは以前行ってその後潰れた別府の温泉に似てるなと思いました。

クチコミ投稿日:2013/09/18

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
3.0
接客対応
2.5
風呂
3.0
食事・ドリンク
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

由良温泉 八乙女 のクチコミ一覧(17)

ひまじん ひまじんさんが投稿したクチコミ

ひまじんさんが泊まったホテル


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。