PR
ホテル新大阪のクチコミ(27件)
一覧を見る駅近っ!
3.0 旅行時期:2012/07(約14年前)
子連れで5000円以内、大阪空港の早朝フライトの前泊で泊まりました。大阪駅からかなり近い割に値段も安かったのですが、少し残念なのは朝食の品ぞろえがちょっと弱いかなと思いました。ただ、大阪駅近郊のホテルは他に泊まったことが無いので、物価の兼ね合いと考えると仕方ないのでしょうかね。
クチコミ投稿日:2012/11/06
- 同行者:その他
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 2.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぱぱさんさんが投稿したクチコミ
ぱぱさんさんが泊まったホテル
-
こちらも、訪問先に取ってもらったので正確な費用はわかりませんが。ジョグジャカルタから日本への帰国の際、ジャカルタでの前泊で利用しました。スカルノ・ハッタ空港から... もっと見る
-
正確な費用はわかりませんが、訪問先に急遽部屋を取ってもらいました。マリオボロ通りから歩いて数分のところにあり、非常に便利がいいところです。歩いてマクドナルドにも... もっと見る
ぱぱさんさんが行った観光スポット
-
妻が北広島のアウトレットで買い物中に子どもたちを連れて行きました。いつもは見学と買い物だけで済ませるのですが、今回は初の石屋製菓オリジナルチョコレート作りを子供... もっと見る
-
長野の春スキーをしに、私もボーダーからスキーヤーに転身(?)するかどうか迷ったので、どうせならスキーヤーオンリーのスキー場を選択しました。あいにくの天候が曇り少... もっと見る
ぱぱさんさんが行ったレストラン
大阪のホテル 最新情報
3.61

洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビュッフェスタイルで和洋多彩なお料理を、ランチタイムは本格イタリアンを気軽にお楽し... もっと見る
3.41
お得情報公式サイト限定スペシャルプライス!スプリングセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線... もっと見る

