白浜温泉 白良荘グランドホテルのクチコミ(85件)
一覧を見る眺望がよいです
4.0 旅行時期:2009/11(約16年前)
夫婦で小旅行をということで、白浜へ行きました。
お部屋はあんまり特徴はないですけど、二間続きで広くて窓から白浜のビーチがよく見えてなかなかよかったです。
大浴場も作りは普通ですが眺望がよいです。
夕食はレストランでいただきました。見た目がきれいな料理なんですが、味は特においしいってほどではなかったです。まあ普通でした。
料理がもう一段おいしかったら、きれいなホテルだしまた行きたいなーと思います。
クチコミ投稿日:2012/11/03
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
らいとうさんが投稿したクチコミ
らいとうさんが泊まったホテル
-
沖縄の真ん中海沿いあたりにあって場所はいいと思います。お部屋はまあまあの広さできれいです。海沿いにあるので部屋からの眺望が最高です!海が見えると気持ちが穏やかに... もっと見る
-
人気の温泉地ということでずっと行きたかった黒川温泉に夫婦で行きました。旅館のお部屋が和モダンでとってもきれいで広くて大満足でした。そして大浴場も広くてとってもき... もっと見る
らいとうさんが行った観光スポット
-
夫婦でゆふいん、阿蘇をめぐる旅行に行きました。ゆふいんから阿蘇のほうに向かう道中も景色がよくていいところでした。途中でてっぺんが平らになったとってもかわいい小さ... もっと見る
-
夫婦で淡路島旅行でまずここに行ってみました。いろんな時期に咲く花を植えてるんだと思うんですが、きれいに咲いてるのは敷地の半分以下って感じでした。しかし無料なので... もっと見る
らいとうさんが行ったレストラン
和歌山のホテル 最新情報
4.1

森トラストグループが運営するホテルをベストレートでかんたんに予約ができる公式アプリ。泊まるたびにスタンプが貯まるスタンプカードで、いつもの旅をおトクに楽しもう! もっと見る

