旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

白浜温泉 白良荘グランドホテル

高級旅館

和歌山県西牟婁郡白浜町868 地図 / アクセス・施設情報

エステルームおすすめです

5.0 旅行時期:2009/07(約15年前)

papira

papiraさん(女性)

南紀白浜のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

行ったのは夏休み前ということで土日でしたがまだすいていたほうだと思います。
エステルームでアロマボディトリートメントをしていただきました。
大体、どこに行ってもするのですが正直、旅館やこうゆうホテルでのエステにはいつもまったく期待はしていませんでしたがここはすごく丁寧でクオリティも高かったです。
大半がイチゲンさんを締めるのにこの技術には感心しました。
もちろんホテルとしても良い点はいろいろありましたが、とにかくエステを受けにまた行きたいぐらいです。
温泉と食事、そして技術のあるエステがそろうホテルはなかなかないと思います。

クチコミ投稿日:2009/08/20

  • 1名1泊予算:30,000円以上
コストパフォーマンス
3.0
客室
5.0
接客対応
5.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

白浜温泉 白良荘グランドホテルのクチコミ一覧(76)

papira papiraさんが投稿したクチコミ

papiraさんが泊まったホテル

  • 部屋は、畳などが新しくされているようで、清潔な感じはしました。洗面が部屋風呂の浴室の中にあり、トイレも昔の田舎のおばあちゃんの家の様なタイル張りで年期を感じまし... もっと見る

  • 日帰りで温泉に入りに行きました。お風呂が3か所あるので、行って一度入ってお昼御飯を食べてからもう一度違うお風呂に入りました。食事内容は、ホテルで、入浴も付いてい... もっと見る

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る