旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ

高級ホテル

熊本県熊本市中央区東阿弥陀寺町2 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

良いホテルでした

4.0 旅行時期:2009/10(約16年前)

カモメ

カモメさん(非公開)

熊本市のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

出張でセミダブルの部屋に泊まりました。熊本駅から歩くとちょっとあるかなという印象でしたが、天気も良かったので歩いてホテルまで行きました。市電の停留所がすぐなので、歩きたくない人はこれに乗る手もあります。ホテルは高層でなかなか立派な外観です。やや古い感じもしますが、館内や部屋はきれいに保たれており、快適でした。窓からの眺めも良かったです。難点を言えば狭いことでしょうか。まあ大都市圏の全日空ホテルと比較すると、どうしても見劣りしますが、地方都市と割り切れば十分に満足のいくレベルです。熊本では一番良いホテルだと思います。






クチコミ投稿日:2012/11/02

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:その他
  • 1名1泊予算:15,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
2.5
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
3.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのクチコミ一覧(119)

カモメ カモメさんが投稿したクチコミ

カモメさんが泊まったホテル

カモメさんが行った観光スポット

  • パリといえばセーヌ川。そのセーヌ川にはいくつもの橋が架かっています。その多くは石造りで歴史を感じるものばかり。しかもどれもが趣があって、とても絵になりますね。夜... もっと見る

  • ダナンにあるノンヌォックビーチ。ここの朝日は見事のひと言です。夕日と違って早起きしないとならないのが難点ですが、それだけの価値は十分にあると思います。まさに必見... もっと見る

カモメさんが行ったレストラン

カモメさんが行ったショッピング スポット

カモメさんが利用した交通機関・関連施設

  • 羽田からソウルまでビジネスクラスの機内食です。フライト時間はざっと2時間半ほど。なのでそれほど期待していませんでしたが、やっぱりなといった内容でした。提供はワン... もっと見る

  • 羽田-ジャカルタ間のビジネスクラスでの機内食です。午前出発の日中便ということもあって、前菜からメインまでしっかりと提供され大満足でした。味も良かったですね。加え... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。