PR
有馬温泉 ホテル花小宿のクチコミ(25件)
一覧を見るゆっくりできてご飯が美味しい宿でした
4.0 旅行時期:2012/07(約13年前)
古い旅館をリノベーションした、雰囲気の良いホテルでした。
子供連れやグループでわいわいという宿ではなく、少人数でゆっくりしたい時に泊まって欲しい。
二つの貸切風呂は予約制ではないので、空いている時間を見計らって使います。
部屋数が少ないので、満室の日でも、そんなに待つことはなさそう。
チェックインした日の夜8時までは、すぐそばにある本館の御所坊のお風呂も使えます。
お食事は、一階のダイニングで頂きます。
手の込んだ美しいお料理と、炊き立てのご飯が美味しい。
チェックアウトが12時だったので、お風呂もお部屋もゆっくり使えます。
クチコミ投稿日:2012/10/03
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 3.0
- 電車だと坂道を少し登りますが、駅からも駐車場からも送迎あり。
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 4.0
- 天井が高く、清潔感のあるお部屋でした。冷蔵庫がなかった。
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.5
- 部屋にお風呂はナシ。二つの貸切浴場を空いている時間に使えます。
- 食事・ドリンク
- 4.0
- 手の込んだお料理と美味しいご飯で満足でした。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
海雪さんが投稿したクチコミ
海雪さんが泊まったホテル
-
ホテル+airのパックで、ホテルのグレードアップをお願いしてここになりました。日本人スタッフはいませんでしたが、日本語の使えるスタッフが毎日11時~23時頃まで... もっと見る
-
ホテルはかなり古いです。部屋も薄暗く狭いし、クーラーを切っても寒いくらいです。でも、掃除はちゃんとしてくれていたし、シーツもタオルも綺麗でした。皆さんの口コミを... もっと見る
海雪さんが行った観光スポット
-
第三回廊は登れるなら上ったほうがいいです。服装には注意していかないと、上りたくても上がらせてもらえません。私達が行ったときも、沢山の人がダメだと拒否されていまし... もっと見る
-
受付終了ギリギリに入場しました。そのためか、エレベーターはすぐに乗れて、展望台にもほとんど人がいなくて貸切状態。ソファで休んだりしながら、ゆっくり夜景を楽しむ事... もっと見る
海雪さんが行ったレストラン
-
夜7時頃におじゃましました。古い方のお店に行ってみたらシャッターが閉まっていたので、そこから5分くらい歩いた所にある店舗へ。店の前には沢山の人が並んでいるように... もっと見る
兵庫のホテル 最新情報
3.28

フォーポイント フレックス by シェラトン 神戸三宮へようこそフォーポイント フレックス by シェラトン 神戸三宮は、新神戸駅や生田神社から徒歩圏内の好立地... もっと見る
3.39
松葉ガ二は山陰地方に生息しており、その中でも厳しい品質管理の条件を満たしたものだ... もっと見る
4.35
お得情報地上100mのディナーブッフェ付プラン<11時OUT>
本館30階スカイグリルブッフェ「GOCOCU」のこだわりディナーブッフェがついた... もっと見る

