PR
グランドハイアット福岡のクチコミ(191件)
一覧を見る自分へのご褒美、ホテルライフ
5.0 旅行時期:2012/07(約13年前)
大学時代の友人に会うために一人で宿泊しました。2時に到着しましたのでそのままチェックイン。予約したのはダブルの部屋でしたが、到着が早かったのかまだ準備ができないということでツインの部屋でした。何だか一人で泊まるのがもったいないような部屋。
まあ広い。眺めも最高。博多の街並みが一望に見渡せます。バスルームにはテレビもありゆっくり入れます。アメニティーも充実していました。
他の友人も関東、関西方面からきていたのですが、みんな50を過ぎて初めて最高のホテルにとまった・・・と感動していました。
たまに一人でこんな豪華なホテルライフもいいなあと思った一日でした。
これだけの値段を払うのだから当たり前といえば当たり前なんでしょうが、一人でゆっくりしたいときに一年に一度くらいはこのホテルを訪れたいと思いました。
クチコミ投稿日:2012/09/25
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- やはり高いかなあ
- 客室
- 5.0
- 最高です。ホテル特有のにおいもありませんでした。
- 接客対応
- 5.0
- 皆さん、プロでした。
- 風呂
- 5.0
- アメニティーも充実。テレビを見ながら入れました。
- バリアフリー
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
kunirinnさんが投稿したクチコミ
kunirinnさんが泊まったホテル
-
HISのパックで3泊、宿泊しました。朝食も感動でしたし、最上階のプールから眺める景色、夕日も感動モノでした。お部屋のバスもとてもきれいでリラックスできました。ま... もっと見る
-
ツアーで利用したので宿泊費はよくわかりません。でも本当に便利なば所にあります。夜でもすぐにショッピングに出かけられるし、申し分ありません。ネット環境も充実してい... もっと見る
kunirinnさんが行った観光スポット
福岡のホテル 最新情報
3.28

約400年の歴史を持ち、博多を代表する伝統工芸「博多人形」。素焼きに自分オリジナルで絵付けができる体験型プラン。伝統工芸に触れて、世界で一つだけのお土産をお持ち... もっと見る
3.25
福岡・天神中洲クルージングの体験チケット付きプランが登場☆活気あふれる福岡の風景... もっと見る
3.21
お得情報博多の中心部にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 福岡博多へようこそ交通の便に優れ、... もっと見る

