びわ湖大津プリンスホテルのクチコミ(272件)
一覧を見る琵琶湖を眺めながらゆったりできます
4.5 旅行時期:2010/12(約15年前)
琵琶湖に面したホテルで眺めが良いです。その分駅からは離れているので、大津駅からのシャトルバスを利用しました。
お部屋はスカイフロアEIZANのダブルを利用しました。34階で琵琶湖が良く見え、琵琶湖の遊覧船のミシガンやビアンカが走っているのも見えました。湖を眺めながらくつろぐのは気分が良かったです。
お風呂もセパレート、洗い場付でよかったです。
また朝食ブッフェは最上階のレストランでした。クリスマス期間というのもあり込み合っていましたが、食事の種類が豊富で眺めも良く、満足しました。
クチコミ投稿日:2012/07/16
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
eriruさんが投稿したクチコミ
eriruさんが泊まったホテル
-
がやがや道路から1歩入ると、突然高級リゾートホテルが出現します。工事中のような部分もありましたが、お庭の手入れなどは行き届いています。今回は時間がありませんでし... もっと見る
-
王女様の別荘だったホテルということで興味を持ち宿泊することにしました。ただ、敷地は案外小さく、部屋は10部屋もないぐらいの感じでした。私達は本館に泊まったので、... もっと見る
eriruさんが行った観光スポット
滋賀のホテル 最新情報
4.14

ホテルに隠された謎を解き明かそう!クイズラリー付きの1泊朝食プラン。お子さまのチャレンジにご家族もドキドキワクワク!クリアすると記念撮影をしてオリジナルラベルの... もっと見る

