PR
ホテル グランビュー沖縄のクチコミ(165件)
一覧を見る那覇空港を多用する方に。
5.0 旅行時期:2012/07(約14年前)
コストパフォーマンスが高すぎて、このお値段で良いの?と正直思いました。
沖縄観光は思うほど伸びを欠いているらしく、さらにホテル業界の方々の賃金も良いとはいえないというニュースを見て、考えさせられました。
沖縄は薩摩、中国、メリケンに翻弄され続けている残念な歴史に翻弄され続けています。
未だにですよ、内地の皆さん。
話が飛んでしまいましたが、沖縄の琉球王国の歴史を紐解いてみることに、余計なお世話と知りつつ、沖縄へ訪問してます。
なんくるないさぁー
クチコミ投稿日:2012/07/13
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 5.0
- 那覇空港から、モノレールひと駅の好立地。駅前にあるのですぐにわかります。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 抜群です。
- 客室
- 4.0
- とてもきれいです。26インチ?アクオスが備付。
- 接客対応
- 4.5
- 丁寧です。
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 4.5
- 旅の疲れを癒すオリオンが最高。グルクン揚げが美味。
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
たくあんさんが投稿したクチコミ
たくあんさんが泊まったホテル
-
洗面のボウルが割れていた。みすぼらしい補修をしていた。何故、この部屋に通したのか、理解できなかった。電気ケトルなどに「~しないで下さい」シールが貼られていて、不... もっと見る
-
今回はオフシーズンで、リーズナブルな価格で二泊しました。広島滞在の際はいつも利用していますが、シェラトンを代表するホスピタリティ抜群のホテルと思います。海外の方... もっと見る
たくあんさんが利用した交通機関・関連施設


