旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※有福温泉 竹と茶香の宿 旅館 樋口は閉鎖しました

有福温泉 竹と茶香の宿 旅館 樋口

高級旅館

島根県江津市有福温泉町695 地図 / アクセス・施設情報

よい佇まいです

4.0 旅行時期:2008/03(約18年前)

matumekko

matumekkoさん(女性)

江津・有福温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

茶香の宿と銘打っているだかあって、館内はとてもよい茶香の香りがしています。お部屋でも楽しめるので、アロマ好きの私は大満足です。
野の花などがセンス良くそこかしこに活けられていて、こころ和みます。まさしく女性ごのみです。
食事はもちろん美味しかったのですが、器が気に入って宿の方に窯元を教えていただき、購入して旅の大変よい思い出になりました。
朝ごはんも地元の食材を厳選して出していたので美味しくいただけました。
こちらの旅館は何もない(失礼)山奥の鄙びた温泉街ですので、宿でゆっくりほっこりした気分で、なにもしない贅沢を味わえます。
ただ、階段が多いので、足の悪い方には大変だと思います。

クチコミ投稿日:2012/05/01

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
2.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 竹と茶香の宿樋口

    竹と茶香の宿樋口

    5.0

    sachi1003jpさん

    • 1名1泊予算:20,000円未満

    アクセスは、車がないと不便ですが、かなりよかったです。お部屋もきれいですし、宿主さん趣味のDVDがお部屋でみれます。結構、新しいものもあります。あと、茶香の宿だ... もっと見る

有福温泉 竹と茶香の宿 旅館 樋口のクチコミ一覧(23)

matumekko matumekkoさんが投稿したクチコミ

matumekkoさんが泊まったホテル

  • 阪神元町駅から歩いてすぐのところです。コンビニも目の前にあるのでちょっと買い物にも困りません。交通アクセスも便利で、ショッピングにも便利です。ホテル自体は、いた... もっと見る

  • 観光にアクセスがよいホテルをとこちらを選びました。車でおじゃましたのですが、提携のパーキングがあり助かりました。ただ、ホテルの場所がわかりにくく通り過ぎちゃいま... もっと見る

matumekkoさんが行った観光スポット

matumekkoさんが行ったレストラン


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。