旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

夜のビンゴ大会おもしろかったです。

2.5 旅行時期:2009/08(約16年前)

ざっち

ざっちさん(女性)

三谷温泉のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

愛知こどものくにに近い三谷温泉へ1泊しました。

この日はあいにくの雨。本当なら広い県立の公園で子供たちと遊ぼうと考えていたのですが、昔の蒸気機関車の乗り物に乗っただけでした。入場料は500円と格安なので晴れていたらきっと思いっきり1日遊びたかった。

早めに切り上げて子供の国の売店の人に押しててもらった「梅庄」という日本料理屋へお昼ご飯を食べに。座敷で1800円の団子汁付の定食を注文。ボリュームもあり満腹に。

昼食後ホテルにチェックイン。駐車場からプールが見えるのですが、あまりに規模が小さく古そう。でも2組くらい親子が遊んでいました。ロビーにはクワガタやカブトムシの虫かごがいっぱい。周りは木々に囲まれているのでたくさんいるんでしょうね。

プールはやめて温泉を楽しむことに。洞窟風呂と名付けられたお風呂が探検気分を味わえてよかった。実際の洗い場はまた別の大浴場があるので、お風呂は印象がよかったです。大理石のお風呂は「あららの湯」と名付けられていました。とても明るい感じです。外にお水も置いたあるので湯上りの配慮もあります。

夕食はテーブル席の個室で。一番安い料金のだったせいか、料理はこれといったものはなかったけど牛肉の蒸し物が柔らかくおいしかった。朝はバイキングで子供はオレンジを山盛りに食べていました。

さて一番今回のホテルで印象深かったのが夕食後のビンゴ大会。希望者は500円を支払えば参加できます。みんなで参加して子供たちもとっても嬉しそうに参加していました。大人もダブルリーチになるとおおーー!と盛り上がり。でも結局参加賞のみ。巾着に入った金つばのお菓子が景品でした。1等の景品も豪華だったと記憶しています。これはぜひ参加してください。たぶん夏休み企画だと思うので子供連れにいいと思います。

クチコミ投稿日:2011/08/02

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
3.5
客室
2.5
接客対応
3.5
風呂
3.5
食事・ドリンク
2.5

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

平野屋 Ryokan&Saunaのクチコミ一覧(30)

ざっち ざっちさんが投稿したクチコミ

ざっちさんが泊まったホテル

  • 新しく出来たヒルトン長崎はたしかにロビー、室内は機能的で良かったのですが、朝食があまりに期待外れ。和食の冷凍を解凍しましたという、のは辞めた方がいい。洋食だけに... もっと見る

  • 博多駅から徒歩5分と近い。1本横道に入るので入口は目立ちませんが、1階のカフェも14:30-21:00まで使えます。シャワーブースのみで当日は寒かったからバスタ... もっと見る

ざっちさんが行った観光スポット

ざっちさんが行ったレストラン

ざっちさんが行ったショッピング スポット

ざっちさんが利用した交通機関・関連施設

愛知のホテル 最新情報

3.32

お得情報

旅するあなたに心地よい滞在を

日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネスにも好立地。人気の観光エリアを旅するあなたに、心地よい滞在をご提供します。 もっと見る

3.38

お得情報ソレイユ会員割引利用可能プラン★【ベストレート・朝食付】

2025年10月1日8階客室リニューアルオープン!(※ファミリールームは除く)禁... もっと見る