旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぜひゆっくりしたい宿

5.0 旅行時期:2011/07(約15年前)

クヌート

クヌートさん(女性)

大野のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

仕事で大野市に訪れた際に宿泊しました。
アクシデントによって到着が深夜になりましたが
おかみさんが心配してくださり丁寧に対応してくださりました。

すぐそばに多くの寺社があり、散策にも便利な場所にあります。
外見は立派な日本家屋、中庭も素敵です。
部屋は今風の設備が整っており快適でした。
部屋にトイレはありませんが、共用トイレは大変きれいです。
風呂も時間貸切ですが、宿泊人数が少ないせいか混雑せずに使えそうです。

食事が評判のお宿なので、今度はぜひ食事ありで宿泊したいです。

クチコミ投稿日:2011/07/16

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
4.0
越前大野駅からは分かりずらいですが距離は近いです。
コストパフォーマンス
4.5
素泊まりしましたが、とても快適でお値打ちでした。
客室
5.0
外見は古風な和風建築ながら内装は改装され機能的でとても清潔です
接客対応
4.5
おかみさんが飾らず親切でよい方でした。
風呂
4.0
家族風呂。広くて清潔で使いやすかったです。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 恐竜博物館まで車で30分の旅館

    恐竜博物館まで車で30分の旅館

    4.5

    sezzaさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    夕方からの移動で夜に到着し、翌朝、恐竜博物館に行くために前泊しました。建物は古いものの、お部屋、トイレ、お風呂ともに清潔でとても快適に過ごせました。料理も朝食の... もっと見る

阿さひ旅館のクチコミ一覧(6)

クヌート クヌートさんが投稿したクチコミ

クヌートさんが泊まったホテル

クヌートさんが行った観光スポット

クヌートさんが行ったレストラン

  • 日本でもよく行っているデンタイフォンですが、本場はさすがでした。パックツアーの昼食で利用しました。それまでのツアーについていた食事が今一つ合わず、あまり美味しく... もっと見る

  • 土曜日の19:00に夫婦でディナーを食べに行きました。予約はしていませんでしたが待たずに入れました。ビール×2エビアン(大)グリーンカレーソムタムチャーハントム... もっと見る

クヌートさんが行ったショッピング スポット

クヌートさんが利用した交通機関・関連施設

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

ランチ限定、 気軽に愉しむ 越前北前料理。

越前北前料理をより気軽にお手軽に楽しんでいただけるように、ランチ限定のお膳料メニューをご用意しています。また、旬の食材にこだわった季節限定メニューなどもございま... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。