天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関のクチコミ(99件)
一覧を見る海の見える露天風呂
4.0 旅行時期:2010/09(約15年前)
部屋は狭く、ベッドがある以外は椅子がひとつ置ける位のスペースだけでしたが、機能的に造られているので、不便ではありませんでした。部屋にはシャワーのみでバスタブはありませんが、狭いバスタブがあるよりシャワーだけの方が使いやすいと思いました。海が見える露天風呂付きの温泉があったので、気持ちよかったです。
駐車場が先着順ということで、早目にチェックインしました。立体駐車場だったので出し入れに時間が掛かりました。
夜、ラーメンの無料サービスがあって、おいしくいただきました。
チェックアウトの時に目的地への道を聞いたら、パソコンや地図で調べてもらえて助かりました。
クチコミ投稿日:2011/01/26
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関のクチコミ一覧(99)
kさんが投稿したクチコミ
kさんが泊まったホテル
-
4年ぶりに万座温泉ヘ行きました。聚楽は何回も泊まって、温泉とバイキングと飲み放題がお気に入りです。部屋はマッサージチェア付きのツインで4年前と変わらず、お風呂は... もっと見る
-
沖縄でシュノーケルの楽しさを知ってしまったので簡単に魚を見られる所を求めて、20年ぶりにグアムヘ行きました。ホテルのビーチでシュノーケルすると綺麗な魚がたくさん... もっと見る
kさんが行った観光スポット
-
渡嘉敷島のとかしくビーチヘ行ってきました。ネットで、とかしくビーチの日帰り海水浴ツアーに申し込み、朝9時に那覇の泊港から高速船で渡嘉敷島ヘ行きました。迎えのマイ... もっと見る
-
ウミガメ探索シュノーケルツアーに参加しました。シギラビーチの横の岩場から入って、10分位泳いで沖の方まで行ってカメを探しながら戻って来ました。ほぼ初心者なので帰... もっと見る
kさんが行ったレストラン
-
積丹のウニが食べたくて、札幌1泊で行きました。新千歳空港からレンタカーで2時間半位で積丹に着きました。有名店の駐車場は車が何台も止っていました。私達はあえての佐... もっと見る
-
前から気になっていた店が綺麗になっていたので入ってみました。タロイモのカキ氷 150元を頼みました。量が多く二人で食べて、お腹いっぱいになりました。芋はやわらか... もっと見る
kさんが利用した交通機関・関連施設

