シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ(640件)
一覧を見る女風呂 大湯はダメ 大湯フロント接客はもっとダメ
3.0 旅行時期:2009/08(約16年前)
ホテルの接客等はとても、親切で良かったと思います。
しかし、施設内にある大湯ですが、大湯と言うほど大きくも無く、値段も高い!
それよりも、その時の風呂入り口でのフロント接客が全くなっていなかったように感じました。
夏休み最後と言う事もあり、お客様も沢山いらっしゃいましたが、まさか、そのような言葉を掛けられるとは思っても無く、大変残念に思いました。
私は大人一人で子供の世話係として9人の子供を風呂場に連れて行ったのですが、会計時に時間が掛かるので、一括で支払って欲しいとの事! それは意味はわかりますが、こちらも出来ればそうしたい!、でも出来ない事情がありますよね!(子供一人一人にお金を管理させている為)
それを、一括ではお支払い出来ないのかとフロントの方に言われてしまいました。
それってどういう意味って思ってしまいました。
子供の社会勉強もありますし、言い方ってものがありますよね!
他のお客様の手前と言う事もあるでしょうが、フロントはその時、別のお客様も無く十分対応出来る状態でした。人数もいるのでその点はこちらも判断して動いたつもりですが、とても残念に思います。
クチコミ投稿日:2009/09/03
- 同行者:社員・団体旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 2.0
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ一覧(640)
向日葵さんが投稿したクチコミ
向日葵さんが泊まったホテル

