旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留

スタンダードホテル

東京都港区東新橋1-9-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ビジネスホテルのわりに良い☆ヴィラフォンティーヌ汐留

4.0 旅行時期:2009/05(約15年前)

メブ

メブさん(女性)

汐留のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

交通の便もそれなりに良いし悪くないと思います。
ビジネスホテルにしては良いですよ。
普通のホテルを期待して泊まったらがっかりするでしょう。
あくまでもビジネスホテルです。


~立地~
JR新橋駅・ゆりかもめ汐留駅、いずれも徒歩2分~5分圏内。駅がほぼ直結しているので雨にもぬれず便利です。
東京駅からタクシーを使用しても1500円前後でした。


~建物~
三井住友ビルの中にあります。
洒落てますよ。
ロビーは吹き抜けになっていてとても開放感があります。朝食会場もロビー奥に設置された所です。

~客室~
客室へは、ロビー横にある自動ドアから入ります。自動ドアにルームキーを差し込まないと入れません。
眺望:目の前はビルでした。場所によっては良いところもあるのかも。
内装:それなりにきれいです。広さもそれなりにありますし、ベッドの広さも一人で使用するなら充分。
一つ残念なのは、机の上に鏡がないことでしょうか。
風呂:ビジネスホテルにしては広いと思います。一通りアメニティもありますので不便はしないでしょう。
化粧水や乳液は置かれてませんのでご注意を。

~朝食~
期待するとがっかりします。
というか期待はしない方がよいです。
サラダ・おかず2品・ゆで卵
・ヨーグルト・シリアル・ご飯・・パン・味噌汁・スープ・飲み物程度です。
ただ、外国人客がおおいからか、質素な朝食なのにパンの種類だけは豊富です(笑)
といいつつもがっつり食べてしまいましたが。

~周辺で食事をするなら~
同じビルにイタリアンともう一つレストランがありました。あとは隣に建つコンラッドで高級ランチもよいでしょう。向かいの建物の奥の高架下に「比内や」という比内地鶏のお店がありましたがとてもおいしかったです。

~予約~
宿泊当日に予約をしたんですが、直前キャンペーンなんかで部屋が安くなる場合があるみたいですので、ネットでチェックしてみてください。メブは12000円のお部屋が10000円で宿泊できました。






クチコミ投稿日:2009/05/28

  • 1名1泊予算:10,000円未満
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ一覧(110)

メブ メブさんが投稿したクチコミ

メブさんが泊まったホテル

メブさんが行った観光スポット

メブさんが行ったレストラン

メブさんが行ったショッピング スポット

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る