PR
民宿ハワイのクチコミ(1件)
一覧を見る格安! 本部港に行くなら
3.0 旅行時期:2009/05(約17年前)
安いです。GW中でもシャワー、トイレ付個室で3000円!
朝食は+500円でたのめます。
綺麗な花たちが玄関に植えてありました。
レストランも経営(こっちのほうが忙しそう)しています。
ただ、私達は1Fのシャワー、トイレ付にしたのですが、お部屋はキレイとは言えません。木々たちに囲まれていていつ『あの虫』が登場するかとドキドキしていました。(でも出ませんでした~♪)
窓からはかろうじて海が見えます。(2Fはもっと見えるはず)
伊江島や水納島へいくフェリー乗り場に近く(徒歩5分)
朝一で伊江島に移動だったのでとても便利でした。
結論は充分満足でした。お金が浮きました♪
写真は101号室からの眺めです。
クチコミ投稿日:2009/05/09
- 1名1泊予算:5,000円未満
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 2.0
- 接客対応
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
niroさんが投稿したクチコミ
niroさんが泊まったホテル
-
2日間をかけた関ヶ原観光に最適のホテルでした。初めは関ヶ原駅周辺で宿泊しようと思ったのですがなかなか気軽に泊まれそうな宿がなく、関ヶ原駅は静かなところなので夜は... もっと見る
-
アスワン駅から徒歩7分。スークの途中にあり、大変便利でした。私たちの泊まった部屋の窓からは、昼はダラけた、夜は活気のあるスークを見下ろせました。(写真は部屋から... もっと見る
niroさんが行った観光スポット
-
野伏港から徒歩15分。予約なしで現地の受付を済ませればOKです。2007年時では1泊何百円か払ったと思います。(でも最近は無料なのかな?)整備されたキレイなキャ... もっと見る
-
島最南端のキャンプ場!(市営)石垣バスターミナルからバスで行くなら、・(米原キャンプ場線)で58分 「米原キャンプ場」下車。・(川平リゾート線)で45分「川平」... もっと見る
niroさんが行ったレストラン
-
今まで食べたスパムおにぎりの中で一番好きです。味つけがいいのかな。2011年5月時点では180円。仲底商店さんは朝7時から開店し、その何分か後ににぎりたてのこち... もっと見る


