旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
みんなの満足度
2.92
クチコミ:1件
とても良い
0
良い
0
普通
1
悪い
0
とても悪い
0

147 ホテル満足度ランキング(美ら海・本部・今帰仁 499件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 5.00
  • 接客対応3.00
  • 客室2.00
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

  • 格安! 本部港に行くなら

    3.0旅行時期:2009/05 (約18年前)

    niro

    niroさん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:1件

    安いです。GW中でもシャワー、トイレ付個室で3000円!
    朝食は+500円でたのめます。
    綺麗な花たちが玄関に植えてありました。
    レストランも経営(こっちのほうが忙しそう)しています。
    ただ、私達は1Fのシャワー、トイレ付にしたのですが、お部屋はキレイとは言えません。木々たちに囲まれていていつ『あの虫』が登場するかとドキドキしていました。(でも出ませんでした~♪)
    窓からはかろうじて海が見えます。(2Fはもっと見えるはず)
    伊江島や水納島へいくフェリー乗り場に近く(徒歩5分)
    朝一で伊江島に移動だったのでとても便利でした。
    結論は充分満足でした。お金が浮きました♪
    写真は101号室からの眺めです。

民宿ハワイのクチコミ一覧(1)

施設詳細情報

住所 沖縄県国頭郡本部町字崎本部4578
アクセス 沖縄県自動車道許田ICより海岸沿いを車で20分
― 温泉 ― 大浴場 ― 露天風呂 ― 混浴あり
― サウナ ○ インターネット可 ― ジム/フィットネス ― プール
○ 駐車場 ― 洗浄機能トイレ ― エステ ― マッサージ
― ペット対応 ― 送迎サービス ― ランドリーサービス ○ コンビニ近く
― 航空券・JR付き ― パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

沖縄のホテル 最新情報

3.23

お得情報

海辺のテラスで楽しむ、サンセットアペロ&おこもりディナー

沖縄美ら海水族館から程近く、備瀬のフクギ並木に佇む、一日一組限定のヴィラ「Birth the suite」。サンセットには、海辺のテラスでアぺリティーボで乾杯を... もっと見る

4.34

お得情報路線バスで巡る、魅力いっぱい沖縄南部旅!/朝食付

沖縄はレンタカーがなくても旅は楽しめる!国際通りから糸満まで運行する観光路線バス... もっと見る

4.13

お得情報新鮮な食材をグリルで豪快に!

ビーチ沿いに面したThe Grillでは、東シナ海にゆっくりと沈む美しいサンセッ... もっと見る

  • ゴリラチョップ

    ゴリラチョップ

    3.36

    距離:0.3km

     崎本部緑地公園の注射場に車をおいて目の前がきれけいな砂浜ビーチ。スキューバダイビングの講習を受ける人たち、また思い思いに... 
    続きを読む
    シュノーケルを楽しむ人・人。  比較的遠浅で岩場の中にもサイゴが点在し、その中をクロスズメダイやベラなど数は多くなかったが楽しむことができました。駐車料金なし、施設内のシャワーは3分100円。 
    閉じる

  • 紀乃川

    紀乃川

    3.35

    距離:1.0km

    タイミングが合えば何度も食事したい沖縄の食堂。美ら海に行く途中にランチに寄りますが場所は住宅街の分かりづらい場所です。人気... 
    続きを読む
    店で地元の方から観光客 で大盛況。 ジーマーミ豆腐は一押しメニュー。 今回は初めてのミックスフライ定食ともずくとヨモギの天ぷらを注文。 ボリュームがあり大満足。 安価でとても美味しいお店です。 
    閉じる

  • 通り沿いで目を引く外観  何回か通ってもいつも車がいっぱい ゴリラチョップでシュノーケル後、雨に降られて訪問 平日お... 
    続きを読む
    昼どき(13:00過ぎ)でウェイティング 観光客と地元の人と半々くらい、地元の方の方が多かったかな 食事はボリューム満点です おなかいっぱい食べたいときには良い 洋食堂みたいな感じ 沖縄そばもありました 
    閉じる

  • 一休 写真

    一休

    3.12

    距離:1.8km

    とても綺麗に掃除も行き届いた一棟貸しの宿です。 調理器具や食器類は一通り揃っていますが調味料やお茶などは全くありません。... 
    続きを読む
    食事つきのプランはありませんので、自分で食材を持ち込むか外で食べることになります。 お部屋の使い方やごみの捨て方などオーナーさんが事細かに書いて下さった宿の使い方のファイルがありますのでしっかりと読みましょう。 そういう物をきちんと読んだりするのが苦手な方はちょっと難しいかもしれないですね。 お水は軟石を入れているとの事でぬるぬるで気持ちよかったです。 私が泊まった3月は朝晩結構冷え込んで、あまりに寒かったのでエアコンを入れてしまいました。 ルールを守って過ごせば家のように過ごしやすい宿だと思います。 オーナーさんが駐車場を挟んだお隣に住まわれています。 とても親切なオーナーさんでした。 
    閉じる

  • 今回はホテルではなくコンドミニアム(2DK)にワンちゃんと一緒に宿泊しました。 キッチンもついており洗濯機、乾燥機もある... 
    続きを読む
    の水着などもすぐにあらえました。犬が一緒に泊まれる部屋は少ないので早めに予約する方がよいです。 部屋にはゲージ、オシッコトレイ、など必要な備品もあります。食器、鍋、包丁などは 1日1000円でレンタルですが2泊以上すると無料で借りれます。目の目に少し芝生のスペースがありそこれレンタルでバーベキューセットを借りて持ち込みでバーベキューができます。 希望すれば食材も用意してくれます。ビーチはほぼプライベートビーチです。 ハイシーズンはマリンアクティビティーもできるようです。 前回はホテル滞在でしたが、犬がいて外食に制限があるときはコンドミニアムの方が快適です。 
    閉じる

  • 建物は新しくはありませんが 本部の丘にある眺めの良い宿です! 敷地内の屋根のある場所で バーベキューなども出来るので... 
    続きを読む
    おすすめです! オーナーさんも親切で、また北部に宿泊予定があれば 予約したいです。 場所がらヤモリがちらほらいます。 苦手な方は覚悟を... 部屋数も少ないので、よほどうるさいお客と重ならなければ 静かにのんびり出来ると思います。 
    閉じる

  • 客室設備として、TV、Net(LAN)、ポット、冷蔵庫、ドライヤー、個別空調、 バスグッズ、洗顔セット、タオル... 
    続きを読む
    、バスタオル、スリッパがありました。 個人的にコンドミニアムが初めてだったこと、季節が2月でさして寒い訳ではないけれどバイクで風が強い時期であったことで嘉手納から美ら海付近のこのホテルまで遠かったこと、いろいろな要因で少しいじらかったです。 でもコンドミニアムスタイルが好きな方であれば自分で調理したり自宅のように使えるという点で良いのだと思います。 立地はすぐに海も広がり天気の良いときはとてもいいと思います。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社ピアトゥーは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。