PR
民宿ハワイのクチコミ
1件-
安いです。GW中でもシャワー、トイレ付個室で3000円!
朝食は+500円でたのめます。
綺麗な花たちが玄関に植えてありました。
レストランも経営(こっちのほうが忙しそう)しています。
ただ、私達は1Fのシャワー、トイレ付にしたのですが、お部屋はキレイとは言えません。木々たちに囲まれていていつ『あの虫』が登場するかとドキドキしていました。(でも出ませんでした~♪)
窓からはかろうじて海が見えます。(2Fはもっと見えるはず)
伊江島や水納島へいくフェリー乗り場に近く(徒歩5分)
朝一で伊江島に移動だったのでとても便利でした。
結論は充分満足でした。お金が浮きました♪
写真は101号室からの眺めです。
1件目~1件目を表示(全1件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.21

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。パイナガマビーチまで徒歩5分・市内中心部「西里大通り」まで車で5分の好... もっと見る
3.2
公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る
4.36
お得情報那覇市内最大級のクラブラウンジでワンランク上の滞在体験を
2025年10月、クラブラウンジ リニューアルオープン。ホテル最上階に位置するク... もっと見る

