PR
民宿ハワイのクチコミ
1件-
安いです。GW中でもシャワー、トイレ付個室で3000円!
朝食は+500円でたのめます。
綺麗な花たちが玄関に植えてありました。
レストランも経営(こっちのほうが忙しそう)しています。
ただ、私達は1Fのシャワー、トイレ付にしたのですが、お部屋はキレイとは言えません。木々たちに囲まれていていつ『あの虫』が登場するかとドキドキしていました。(でも出ませんでした~♪)
窓からはかろうじて海が見えます。(2Fはもっと見えるはず)
伊江島や水納島へいくフェリー乗り場に近く(徒歩5分)
朝一で伊江島に移動だったのでとても便利でした。
結論は充分満足でした。お金が浮きました♪
写真は101号室からの眺めです。
1件目~1件目を表示(全1件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.2

ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、ご家族で楽しめるキッズサービスやレンタルグッズ、アメニティーBARなど豊富なサー... もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,00... もっと見る
3.62
「OCEAN COURSE」王道なイタリアン料理をベースに、沖縄の食材を最大限に... もっと見る

