旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ヴィアイン広島銀山町は閉鎖しました

ヴィアイン広島銀山町

スタンダードホテル

広島県広島市中区銀山町10-17 地図 / アクセス・施設情報

交通アクセス良くて便利なホテル

3.0 旅行時期:2008/09(約18年前)

れいれい

れいれいさん(女性)

広島市のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

所用で広島へ行った際にJRとホテルの宿泊パックで利用しました。
銀山駅から徒歩3分、交通アクセスがよく便利なホテルです。
徒歩圏内にコンビニや沢山の飲食店があり、三越や天満屋などのデパートも徒歩圏内です。

最上階のレディースフロアの部屋に泊まりましたが、部屋は所謂普通のビジネスホテルの部屋と言う感じです。
部屋は綺麗に清掃されていて不快なところはなかったです。

フロントで一泊500円でノートパソコンが借りられたのがとても便利でした。
(借りる際には保証金として3000円を預けます)
フロントの方の対応もとても親切で好感が持てました。

ただ朝食のバイキングは品数が少なくて寂しい感じ。
今回は朝食付きのパックなので利用したけど、パックでなければ外に食べに行ったほうが良いと思います。

全体的には居心地のよいホテルで、また機会があれば利用したいと思います。

クチコミ投稿日:2008/10/20

  • 1名1泊予算:7,500円未満
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ヴィアイン広島銀山町のクチコミ一覧(39)

れいれい れいれいさんが投稿したクチコミ

れいれいさんが泊まったホテル

れいれいさんが行った観光スポット

れいれいさんが行ったレストラン

れいれいさんが行ったショッピング スポット

れいれいさんが利用した交通機関・関連施設

広島のホテル 最新情報

3.77

お得情報

オリエンタルこだわりの朝食

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。