旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岩盤浴ができお香の香りがする旅館

4.0 旅行時期:2007/02(約19年前)

あきなお

あきなおさん(女性)

美作・湯郷温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ロビーに入ったらほのかにお香の香りがし、とても落ち着けました。
岩盤浴もあり、友人二人で利用しましたが、個室でゆっくりできました。岩盤浴はおすすめです。

クチコミ投稿日:2007/11/20

  • 1名1泊予算:30,000円未満
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

湯郷温泉 花の宿 にしき園のクチコミ一覧(7)

あきなお あきなおさんが投稿したクチコミ

あきなおさんが泊まったホテル

あきなおさんが行った観光スポット

  • 泳ぎたい方もゆっくりしたい方も是非行ってみてください。のんびりとした時間を過ごす事ができます。ホテルで無料で借りたシュノーケルセットと浮き輪さえあれば十分満足で... もっと見る

  • ソウル市内を見渡せるここはお勧めです。行った当時、私は韓国ドラマにはまっていたので、ここにチェジウがいたんだぁと思いながら、見てました。)市内からのアクセスは... もっと見る

あきなおさんが行ったレストラン

  • サムゲタンで有名だったのでツアコンの方に頼んで行ってみました。人気店なので並ぶかと思いましたが、すんなりと入れました。味はイメージしていてたより薄く体に良さそう... もっと見る

  • 尾道駅から徒歩10分くらいの所にあるここは行列の出来る人気のラーメン屋です。味はしょうゆベースで昔懐かしい感じです。金額は500円ほどで安い!近くには他にも人気... もっと見る

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

ビール&おつまみ・栄養ドリンクプレゼント♪朝食付き

出張の多いビジネスマンの皆様必見!!日ごろのお仕事お疲れ様です!の気持ちをこめて、ビール&選べるおつまみと栄養ドリンクが付いてくるプランをご用意いたしました!!... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。