ダイワロイネットホテル岐阜のクチコミ(62件)
一覧を見るダイワロイネットホテル岐阜
4.0 旅行時期:2007/03(約19年前)
2006年10月にオープンしたシティーホテル。
JR岐阜駅から歩いて5分ほど。名鉄岐阜駅からはすぐです。
このホテルの特徴は、チェックイン、チェックアウトが専用の機械で行えるというもの。飛行機の搭乗手続きのようなものです。
ロイネットクラブ会員(無料)になると、メンバーカードがもらえ、これがチェックイン、アウト、ドアキーに使用できます。チェックイン時に、カードにルーム番号が印字され、チェックアウト時に消去されます。清算も機械で行うので、フロントに顔を出すのは、初めて利用するときだけ。
なお、宿泊するたびに、会員カードに1ポイントが加算され、10ポイントでグループホテルの1泊無料宿泊券がもらえます。
有料テレビは100チャンネルもあり、好きなときに好きな番組を見放題。視聴権も会員カードで行うので、カードレス。
今回利用したシングルルームは、18.2?で、幅140?のセミダブルサイズベット付き。大きなデスクに革張りの椅子があり、なかなか快適でした。
1Fにコンビニ(専用の出入り口あり)があるので、とても便利です。
クチコミ投稿日:2007/04/05
- 1名1泊予算:7,500円未満
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
いいね:4票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
旅猫さんが投稿したクチコミ
旅猫さんが泊まったホテル
-
燕温泉の入口に立つ宿です。外観はかなり古さが目立ちますが、館内は小奇麗です。新館の方に泊まりましたが、部屋も小奇麗でした。大浴場は風情があり、透明な湯に、細かい... もっと見る
-
10月16日の開業日に泊まりました。さすがに綺麗でした。ただ、ベッドの長さがかなり短いです。170cm以上だと足がはみ出します。初めてアパホテルに泊まりましたが... もっと見る
旅猫さんが行った観光スポット
-
赤松則村(円心入道)は、鎌倉時代末期から南北朝時代にかけて活躍した武将。鎌倉幕府に反旗を翻し、京の六波羅探題を陥落させたことで知られています。菩提寺は、赤松氏の... もっと見る
-
間垣のある上大沢集落を訪れた際、時間が余ったので立ち寄った滝です。男女滝と書いて『なめたき』と読みます。その名の通り、本流の滝は、滑滝のような感じです。二つの流... もっと見る
旅猫さんが行ったレストラン
-
偶然歩いた鳩の街商店街にあった古民家を利用した喫茶です。かつては、化粧品店だったようです。かなり地味な商店街ですが、開店前にも関わらず、三組六人並んでいました。... もっと見る
-
明治の頃から、豊橋駅で駅弁を販売しています。名物は、稲荷寿司。濃い目の油揚げに包まれた稲荷寿司は、人気があります。以前、助六寿司を買って食べた時、美味しくてお気... もっと見る
旅猫さんが行ったショッピング スポット
-
三木と言えば、かの山田錦の一大産地。全国の四分の一は三木産です。酒造好適米の最高位とされる山田錦の産地で醸されるお酒が味わえます。看板銘柄は、『葵鶴』。潤沢に山... もっと見る
-
向島界隈の散策途中で見つけた草餅の店です。創業明治二年(1869)の老舗だそうです。看板である草餅には、生の蓬を使い、餡なしと餡入りがあります。餡には、北海道十... もっと見る
旅猫さんが利用した交通機関・関連施設
岐阜のホテル 最新情報
3.31

公共交通機関(JR、濃飛バス)利用者におすすめ!高山駅東口目の前「たびのサテライト」にて、お荷物をお預かりいたします。こちらのプランなら、駅前でコインロッカーを... もっと見る

