旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅館花屋

評価なし 旅行時期:2004/01(約22年前)

rikiko

rikikoさん(非公開)

別所温泉のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

花屋はエレベータなどない木造の大正ロマン感じる旅館です。他の旅館とはちがう風情を感じさせられ、四季折々楽しめると思います。冬に行ったのですが、雪景色がすばらしかったです。お部屋やお風呂へは小さい庭園をみながら渡り廊下を渡って行くのがとても気に入りました。離れのお部屋に宿泊したのですがずっと温泉掛け流しのお風呂がついていてもったいないくらいです。平らではなくそれぞれ斜面に建てられてるのでお部屋へは坂道のろうかを登って行くような感じです。露天風呂は石の階段を降りて行きます。静けさにつつまれて自然の中に埋もれるような感じがし、本当に気持ちが良いです。内風呂のローマ風呂は大理石を使用した大正ロマン風、2階にある展望風呂も古き良き風情が充満しています。とにかく湯質が良く、つるつるです。お料理はお部屋に出してもらえます。おおみそかの夜は旅館の手打ちそばをごちそうしてくれます。新しくはなくても清潔で居心地良い空間が気に入り3回も冬に宿泊しました。

クチコミ投稿日:2006/06/08

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 何度もいきたい

    何度もいきたい

    5.0

    domdomさん

    • 1名1泊予算:30,000円未満

    季節を変えて何度でもいきたい宿。料理よし、趣きよし、まわりには特に大げさな物は何も無いけど、何も無いところが、また良い。離れの部屋風呂は なんともレトロで落ち着... もっと見る

旅館 花屋のクチコミ一覧(50)

rikiko rikikoさんが投稿したクチコミ

rikikoさんが泊まったホテル

rikikoさんが行った観光スポット

rikikoさんが行ったレストラン

長野のホテル 最新情報

3.44

お得情報

【朝食/岩岳ゴンドラチケット付】プラン

グリーンシーズンの白馬を満喫する岩岳マウンテンリゾートのゴンドラチケット付きの宿泊プラン。日中は北アルプスの雄大な自然を満喫し、ご宿泊は温泉付客室でリフレッシュ... もっと見る

3.8

お得情報軽井沢の閑静な森の中に佇むホテル。

軽井沢の閑静な森の中に佇むホテル。客室は和室・洋室・和洋室が揃った「メインウイン... もっと見る

3.48

お得情報ご宿泊者様に”ちょっと嬉しい” 4つのサービス

当ホテルにご宿泊いただいたお客様に、「たびのホテルlit松本」ならではの楽しい体... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。