-
ホテルセキア リゾート&スパ
スタンダードホテル
都会の喧騒から少し離れ、大自然の柔らかい空気に包まれた、緑豊かな丘に建つ南欧風ホテル。
JR 西鉄、大牟田駅/より定刻制無料シャトルバス有約30分。南関ICより約5分。
3.32
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
日帰りツアーのランチで訪問しました。90分の時間が与えられました。ビュッフェが1800円。シニアは1650円と書いてあ...もっと見る
-
スーパーホテル熊本 山鹿
スタンダードホテル
熊本駅/熊本空港より車。菊水ICより約13分。
3.28
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
福岡からは高速バス+タクシーや新幹線+九州産交路線バスなどの交通手段が考えられますが、最も時間の制約がないレンタカーを...もっと見る
-
-
-
-
HOTEL AZ 熊本荒尾店
スタンダードホテル
朝食・駐車場・インターネット接続無料★南関ICから車で30分★グリーンランド車で10分
JR荒尾駅から徒歩約15分(タクシー約5分)、南関ICから車で約30分
3.22
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
シングルルーム2食付きプランで6,240円「ホテルAZ熊本荒尾店」コスパ最高!
御船印を集めるお船路旅‥熊本県と長崎県島原半島を結ぶ有明海のフェリーを総ナメしようと、ホテルを探していて、ちょうど良い...もっと見る
-
-
-
-
-
ビジネスホテル五十鈴荘
スタンダードホテル
新たなサービスに取り組んでいるビジネスホテルです。
荒尾駅より徒歩15分程度。南関ICよりお車にて30分程度。
3.03
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
仕事でお世話になりした。毎日。よう気な支配人さん。帰るのが楽しみになるような 気がしました。久々 気持ちよく 利用させ...もっと見る
-
-
HOTEL AZ 熊本和水店
スタンダードホテル
九州自動車道菊水ICより車で約3分。九州新幹線新玉名駅より車で約10分
2.80
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
新玉名駅からタクシーで10分くらいの距離にあります。九州産交バスのバス停がありますが、地元の方以外は使いにくいと思いま...もっと見る
-
HOTEL AZ 熊本菊池店
スタンダードホテル
九州自動車道 植木ICより車で約15分。熊本電鉄 御代志駅より車で約20分。
2.70
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
非常に残念ですがスタッフの教育が全く出来ていないと思います。ヒューマンエラーの連発でただの嫌がらせにしか思えない最悪の...もっと見る
-
HOTEL R9 The Yard 荒尾
スタンダードホテル
【電車】JR鹿児島本線 「荒尾駅」より徒歩約12分、車で約5分 【お車】九州自動車道「南関IC」より車で25分
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
-
HOTEL R9 The Yard 菊池旭志伊坂
スタンダードホテル
【電車】JR豊肥線 「肥後大津駅」より車で約15分 /【お車】「熊本空港」より車で約20分。九州縦貫自動車「植木IC」「
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
HOTEL R9 The Yard 菊池
スタンダードホテル
【お車】九州縦貫自動車 植木ICより車で20分 【電車】豊肥本線 肥後大津駅よりタクシーで25分
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
玉名・山鹿・菊池の宿泊施設をカテゴリから探す
旅館
もっと見る-
3.23
-
3.11
-
3.07
-
3.21
-
3.2
貸別荘
もっと見る-
評価なし
-
3.08
-
評価なし
-
評価なし
ペンション
もっと見る-
評価なし
-
2.67
-
評価なし
クチコミ
夕食のコース料理が最高です。海外で修行されたシェルが作るコース料理の美味しさが半端ないです。お部屋は狭めのお部屋でしたがお部屋に温泉が付いていてとても広く浴室内で綺麗にうつるテレビがついていてびっくりしました。従業員の方もサービスがよく再訪したい宿です。
日帰りツアーのランチで訪問しました。90分の時間が与えられました。ビュッフェが1800円。シニアは1650円と書いてありました。お風呂付だとそれぞれ2100円、1950円。タオルは付いていません。和食、洋食、中華、イタリアン。どれも美味しいですが、一番のお勧めは黒毛和牛の牛筋カレー。バスドライバーさんがこれを大皿に取っているのを見て、きっと美味しいに違いないと思って取ったら、その通りでした。しっかりたっぷり、60分ほどかけてあれもこれも何度もお代わりしました。料金が2倍の、小倉の有名某ホテルよりも、コスパよく、美味しかったので、機会があればまた行きたいです。昔はアウトレットがあり賑やかでしたが、今はそれはありません。
御船印を集めるお船路旅‥
熊本県と長崎県島原半島を結ぶ有明海のフェリーを総ナメしようと、ホテルを探していて、ちょうど良い場所にあったのが、熊本県荒尾市にあるホテルAZ熊本荒尾店です。
JR荒尾駅に着いたら、ホームからホテルが見えました。
ただ、ホテルのある反対側に駅舎があるので、目の前に見えていてもぐるっと大回りしなくてはいけないので、徒歩15分ほどかかります。
車だと大駐車場完備でした。
今回利用したのは、シングルルーム2食付きプランで6,240円!
インバウンドのお陰で宿泊代が高騰しているこのご時世になんと良心的な料金設定でしょう。
お部屋は大手ビジネスホテルチェーンと同じ仕様で、必要なものは揃っており、Wi-Fiもつながります。
空調は集中制御なので、客室で冷暖の選択はできませんでした。
1階フロント脇の売店コーナーは100円ショップにもなっており、コインランドリーもありました。
夕食は居酒屋とレストランSHIDAKAがあって、レストランの方はプチバイキングの食べ放題!
食事付きプランの場合、レストランは追加料金なしで利用可能です。
白身魚フライ・鶏のから揚げ・揚げ餃子・ソースやきそば・ほうれん草和え物・ボイルキャベツ・高野豆腐の煮物・サラダバー・炒飯・カレーライス・わかめスープ・マンゴーフルーツと内容的にはシンプルですが、美味しく、お腹いっぱい頂きました。
ジュース類、ソフトドリンクも飲み放題です。
値段を考慮すれば頑張っていると思います。
アルコールは別料金ですが、生ビール500円・熊本米焼酎白水が300円!と宿泊施設の価格としては破格で、飲み放題(90分990円)もあります。
朝食は6時からでバイキング。
6時に行ったら朝早いお仕事関係の方で入口に行列ができていましたが、回転は早かったです。
鯖の塩焼き・春雨と木の子の和え物・ハンバーグ・ウインナー・スクランブルエッグや二種類のパンなどなど‥
明太子と高菜があったので、九州めしを楽しめました。
シングル4,800円朝食付とある建物の看板‥
これまでこの値段で頑張ってきましたが、6月1日以降はシングル5,800円(税抜き)に価格改定が行われるようで、大きな目立つ看板も取り外されると地元新聞に掲載されていました。
今のご時世を考えると、朝食がついて税抜き5,800円でも安いと思います。
ホテル周辺には、焼肉食べ放題.すたみな太郎・コーヒーショップ.コットン・お好み焼.どんどん亭・回転寿司.しじや・お弁当.ヒライ荒尾店がありました。
駅からホテルへの途中や近隣でコンビニは見つかりませんでした。
泊まった日は満室で、高校生の団体も数組入っていたので、大賑わいでした。
大浴場がないこと以外、とても良いお宿でした。
ありがとうございました。
福岡からは高速バス+タクシーや新幹線+九州産交路線バスなどの交通手段が考えられますが、最も時間の制約がないレンタカーを利用しました。高速道路を使ってもそれほど時間短縮できないので、ゆっくりと国道3号線を利用しました。まさに1本道で山鹿市に到着しました。古い町並みが残る豊前街道の北詰めに無料駐車場があります。温泉街の観光を終えて夕方チェックインしました。ホテルの前にある平面駐車場に車を停めて入るとスタッフの笑顔で出迎えられました。客室はツインルームでベッド周りにも余裕があります。窓からは菊池平野の景色が望めます。ほかのスーパーホテルでは、大浴場が1か所しかなく、男女入れ替え制で大浴場を利用するところが多いのですが、このホテルは大浴場が2か所あるので入れ替え制ではないです。大浴場は10人入ると窮屈になる浴槽と洗い場4がか所あります。しかし山鹿温泉の湯が楽しめるだけでありがたいです。朝食はバイキングでカレーか卵かけご飯が選べます。おかずもまずまずの品数があって十分なボリュームがあります。夕食は国道3号線にもいろいろな飲食店がありますし、少し足を伸ばして温泉街の中心地まで行くのもよいと思います。
山鹿温泉の中心地に近く、歩いて山鹿温泉の代名詞である「さくら湯」や往時の面影が残る豊前街道にも行けます。ただ山鹿温泉へはバスか車しかアクセスはありません。このホテルは敷地が広く、平面駐車場は駐車しやすく、いつでも車の出し入れが簡単です。多くのスーパーホテルの大浴場は1か所しかなく、男女別の利用時間が設定されていますが、ここのホテルは2か所に大浴場があるためいつでも入浴できます。大浴場と言っても8人くらい入浴できる浴槽と洗い場が4か所だけのこじんまりしたものです。うまく混雑時間を外すと快適に入浴できると思います。部屋はツインでしたが、清掃がしっかりできていてスペース的には十分広いと思います。客室の風呂はビジネスホテルにあるようなトイレと洗面の一体化したものです。やや狭くるしい感じがします。朝食はバイキングですが、朝食としてはまあ満足できるものと思います。夕食は外食になりますが国道3号線に出るといろいろな飲食店があるので不便はないです。
Q&A 掲示板
玉名・山鹿・菊池 ホテルについて質問してみましょう。

