HOTEL AZ 熊本菊池店のクチコミ
1件-
非常に残念ですがスタッフの教育が全く出来ていないと思います。ヒューマンエラーの連発でただの嫌がらせにしか思えない最悪の宿泊でした。仕事柄、国内外のビジネスホテルを多々利用しますが、28年間の宿泊経験の中で最も最悪でした。出張で4~5連泊の僅かな滞在でしたがフロントの担当者がルームナンバーと氏名の確認もせずに私の部屋の鍵を全くの別人(外国人)に渡し、この事についての説明もロクにせず当方からクレームをつけた処でやっと謝罪(ごめんなさい程度)おかしいと思います。間違いは間違いですから当方がクレームをつける前に謝罪できたと思います。これだけではありません翌日、仕事を終えて当ホテルに帰ってみるとなんと!!!部屋の掃除がなされてませんでした。前日のクレームも極力、優しく訴えましたが、まさかこんな非常識な仕打ちを受けことになるなんて不快感の連発でした。安かろう仕方なかろう三流ですと真摯に訴えてこられた様な気になりました。
他店のAZさんはしっかりされている処も沢山あるのに非常に残念だとおもいます。
1件目~1件目を表示(全1件中)

