旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

小田原・真鶴・湯河原 ホテル一覧

184

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

小田原・真鶴・湯河原の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

広々とした客室でゆったり&露天風呂でほっこり

4.5 旅行時期:2025/12 (1ヶ月以内)

一泊二日さん(男性)

湯河原温泉 大滝ホテルのクチコミ

湯河原温泉の観光スポット・不動滝からすぐの立地です。宿泊した客室は和室10畳+バス・トイレ付で多少古さを感じるものの清掃は行き届いてます。部屋のお風呂が源泉なのも嬉しいポイント。露天風呂もある大浴場は翌朝の男女入れ替え制でどちらも広くて解放感があり、のんびり過ごすことができました。

昭和の良き旅館体験

3.0 旅行時期:2025/11 (約2ヶ月前)

ひたちふづきさん(非公開)

旅館 魚判のクチコミ

湯河原は以前から好きな地域で、温泉と紅葉を目当てで訪れる。
バス通りに面した昔ながらの小ぢんまりの旅館。
おじいちゃんの下足番が居て履き物をキチンと管理してくれる。
当方、夕食無しのプランだったが、その事もキチンと把握して、夕食を外に行かれるのにお履き物は出しておきますね、の対応。
建物は木造3階階段のみで、少々複雑な作り。
3階の部屋で、1階の浴室まで移動は少し大変だった。
下足番のおじいちゃんが、チェックイン後、キャリーケースを持って先導してくれたのには少々恐縮。
部屋に落ち着くと女将がお茶を淹れてきてくれた。
お茶請けはキチンと美味しい かみむら製菓 くるみ最中 姫のまごころ。
お風呂は小ぢんまりで露天風呂無しだが、昭和な雰囲気のあるお風呂。
夕食時間頃、男女入れ替え。
食事は部屋食。
冷蔵庫にはいろいろの有料飲料が用意されていて、朝食時に中居さんがチェックする昭和なシステム。
中居さんが技能実習生?と思しき以外は昭和な旅館で、そのスタイルを味わいに行くのをオススメ。
日曜泊だったので、空いているからと、広めの内風呂ありの部屋へ変更してくれていた。
内風呂は自分でお湯を張るのが面倒で利用はしなかった。
水回りも昭和チックなので、そこは覚悟の上で。
万葉公園が近いので、夕方と朝、紅葉を観に散歩できて良かった。

10Fに大浴場があります

3.5 旅行時期:2025/10 (約3ヶ月前)

まんごさん(女性)

天成園 小田原駅 別館のクチコミ

小田原駅のすぐ横のミナカ小田原にありとても便利な立地。エレベーターはビルの中にほかの施設もはいっているので、宿泊フロアにはカードをかざさないと止まらない仕組みになっているので安全性もたかい。10Fに男女別のお風呂があり、窓が広くとってあるので開放的なつくりになっている。W
JR小田原駅直結のショッピングセンターラスカ小田原もすぐそばにあり、食事には困らないです。

湯河原駅を14:20分に出発する送迎バスに乗ってホテルへ。バスは複数あって、チェックイン混むなぁと思っていたら、バス下車時に番号札を渡され、ラウンジに案内されました。順番が来るまでラウンジで飲み食べ出来たので、待っている実感がなくてとても良いと思いました。入室後は早速予約不要の貸し切り風呂へ。一旦汗を流してから、男女一緒に入れるサウナへ。サウナ着を借りれるので家族で楽しめます。その後
4時から薪火で焼きマシュマロ体験。ラウンジでくつろいでマッサージ器で体をほぐしたらあっという間の夕食。バイキング形式で、品数は多くはありませんが、1品ずつの質が良いように思えました。腹パンで就寝。カラオケも漫画もまだ未体験・・・。朝食会場のビールサーバーは売り切れになっていたのが残念でしたが、飲みたければ8時からラウンジで飲めるようでした。帰りは腹ごなしに湯河原駅まで30分強の徒歩で。みかんの無人販売所がいくつかあって、お土産に購入出来ました。せわしなくもありましたが、色々体験出来て満足しました。楽天のポイントやキャンペーンでかなり割引ができたので、余計お得と感じたかもしれません。

シルバーには良いです

3.5 旅行時期:2025/11 (約2ヶ月前)

グアムさん(男性)

フォレストリゾート ゆがわら万葉荘のクチコミ

急な出発(18時)予約なので焦りましたが不満殆どない良心的な宿でした、予約時トイレなしを見過ごし途中SAで変更できませんかと電話入れましたが私には分かりませんと言葉でした、間もなく到着チェックイン後夕食の調達部屋に戻り入浴後乾杯そしてコンビニ弁当を食しお休みなさいでした、ほぼ満足できる宿です願わくば朝食はつけて欲しいです、昨今の状況を鑑みますと、ビジネスホテルでも大浴場プラス朝食付きが増えています現状ですので、

Q&A 掲示板

小田原・真鶴・湯河原 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

エリアを絞り込む

ホテルタイプ

ホテル名