旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

舞浜・浦安 ホテル一覧

21

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

舞浜・浦安の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

何度も

4.0 旅行時期:2024/07 (約9ヶ月前)

rrkapibaraさん(非公開)

コンフォートスイーツ東京ベイのクチコミ

コンフォートスイーツ東京ベイ

東京ディズニーリゾートへ行くときはいつも泊まっています

コンフォートホテルといえば、有名なビジネスホテルですが、こちらのホテルはリゾート感のあるホテルになります。
通常のコンフォートホテルと同じく小学生まで添い寝無料、朝食無料と良心的です。

靴を脱いで入れる室内も、浴室トイレ別なのもとてもいいです。

本館パークサイドの部屋は、海やディズニーリゾートの眺めが良くて、エキストラベッドが入っても、ソファーもある広さでした。10階の展望テラスは、一部透明なボードが邪魔ですが、海、ディズニーリゾート、スカイツリー、花火も綺麗に見えました。お風呂はとても広くて、色々な浴槽・露天・サウナがあって、楽しめました。レストランも、日帰り入浴施設も兼ねているので、比較的リーズナブルに思えました。ディズニーリゾートへの前後泊にもお勧めです。また行きたいです。

満足!

5.0 旅行時期:2025/04 (1ヶ月以内)

ナームさん(女性)

東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテルのクチコミ

スリッパやパジャマ、お水やアメニティは全て四つ用意されており、所々で日本人のホスピタリティを感じさせる接客や室内で大満足でした。コンビニは6時から24時。21:00過ぎにホテルに帰ってきて、ラウンジに寄りましたが軽食しかなく、ファンタジースプリングスのみ利用し、レストランを予約できなかったのでファンタジースプリングスの軽食と合わせて大した物は食べられませんでした。氷は各階にあります。チェックアウトは部屋のテレビで出来、駐車場から部屋に直行出来るのも便利です。

SPAは充実

3.5 旅行時期:2023/04 (約2年前)

みらいさん(女性)

SPA & HOTEL 舞浜ユーラシアのクチコミ

2度目の宿泊。
前回は、新館でSPAへの移動が面倒だったので、今回はSPAがある本館を予約しましたが、やはり面倒でした。
エレベーターの乗り換えが必須でした。
日帰り利用の客が宿泊棟に出入り出来ない様の対策でした。
朝食ビッフェ のみ付けたプランだったので、夕飯はスパ内のレストランで食べました。
品数が少ないですが、中華系は味が良かったです。
日帰り利用だと、駐車場サービスが6時間までなので、レストランを利用したりすると慌ただしいですが、宿泊だとたんまりお風呂を堪能できます。

ファンタジースプリングスホテルのファンタジーシャトはいろいろなサイドに分かれています。
スプリングスサイドはグランドシャトー並みの景色を堪能できて良かったです。
大人5名まで宿泊できるので、友達と一緒でもトイレは2つあり困りませんでした。
ラウンジの利用の仕方が変わり並ばなくても利用できたり、レストランのクオリティも大満足です。
予約が取れないのはしばらく続くと思いますが、キャンセルも出てくるので問題ありません。
ファンタジースプリングスにもすぐに入園できることから、このエリアを楽しむにはまた泊まりたいです。
予約の取りにくさから星を0.5下げさせていただきました。

Q&A 掲示板

大きなお部屋有りますか?

投稿日:2021/09/30|回答0件 締切済

質問者:濁流。さん(女性)

東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R)の質問

2023年、TDL40周年の時に家族でディズニーリゾートに行こうと積立しています。
大人4人(母70代、私40代、妹夫婦)甥っ子2人(6歳と4歳)
ミラコスタに全員で泊まれるお部屋有りますか?
母、私1部屋。
妹家族で1部屋にした方が良いでしょうか?

ホテルはミラコスタ1択です。

JTBの積立なのでディズニーオフィシャルからの予約が出来ないのが難点です。

金に糸目はつけません。

アドバイスよろしくお願いします!

ミラコスタ宿泊、お部屋の選択について

投稿日:2015/05/26|回答5件 締切済

質問者:shoさん(女性)

トラベラーの皆様
教えてください!!

急に休みが取れる事になり、梅雨時期の(6月中旬)にTDL、TDSに行ける事になりました
二泊三日で行きます!
今回は、奮発してミラコスタに宿泊したいなと思ったのですが
急な計画でしたので、ハーバービューのお部屋は空いておらず
ヴェネチアサイドのスーペリアルーム、ヴェネチアサイドパラッツオパテイオルーム
ポルトパラデイーソサイドスーペリアピッツアビュー(リニューアル前と後、いずも)
トスカーナサイド
いずれかのお部屋にかろうじて空きがありました
ハーバービューが取れなかったのが残念ですが、上記のお部屋でどこを第一選択とするか
迷い中です
自分なりに調べたのですが、少しでもTDSの広場が目に入る方がいいのでポルト側を選ぶか
中途半端になるようなら、夜の雰囲気があるヴェネチアサイドにするか
寝るだけならトスカーナサイドにするかと。。。。。
宿泊の経験がありませんので、皆様のアドバイスを頂けたらと思っております

なお、同伴者はTDSもTDLも行った事はありません!より楽しんでもらおうと思っていますが
ミラコスタでなくとも、近辺ホテルでも充分でしょうか?
この間、USJに一緒に行き(平日だった為一日で充分に楽しめました)
TDSTDLもこんな感じでしょうと。。歩く距離やアトラクションの数など少しなめてる感じです

色々、教えてください!!
宜しくお願いします


どのホテルか悩んでいます。

投稿日:2014/09/05|回答2件 締切済

質問者:kobutanotonkichiさん(女性)

●パームファウンテン
●三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
●オリエンタルホテル東京ベイ
●エミオン東京ベイ
●浦安ブライトンホテル東京ベイ

この中で、探しています。(値段はほとんど同じです)

一番重視するのは、チェックイン、朝食が混み合っていないところです。ホテルの部屋もリラックスできる方がいいですが。温泉などはなくてもいいです。夜遅くに帰り、お風呂に入って寝て、朝起きたら朝食を取ってすぐに出かけるといったことになると思います。

以前に三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに宿泊した時、チェックインで20分ほど並びました。今はスムーズになるように変わっているのかも?

よろしくお願いします。

サンルートプラザ東京と東京ベイ舞浜クラブリゾートどちらがおすすめ?

投稿日:2011/01/13|回答4件 締切済

質問者:のこりこさん(女性)

2月にTDRに行きたいと考えています。
一泊リフレッシュ旅行なので良い気分転換がしたいのですがそれほど予算がなくて上記の2ホテルを検討しています。
東京在住なのでパークには年間数回、ふらりと遊びには行くのですが宿泊は初めてです。
夫婦と子ども4歳で添い寝は考えていません。車で行きます。
初日に午後からシーを回って翌日は夕方くらいまでランドに行こうかなぁ・・と考えています。
ベイ舞浜クラブリゾートに予約しようと思ったのですがパークへ行くためにリゾートラインに乗らなくてはならないのが少し億劫に感じます。
サンルートからはランドへはバスがでているとのこと・・・

総合的にどちらがお勧めでしょうか?
またパートナーホテルに宿泊された方はパークまでのアクセスはいかがでしたか?ぜひ教えてください。

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名