PR
項目別評価
- アクセス 3.50
- コストパフォーマンス 3.64
- 接客対応3.41
- 客室3.09
- 風呂2.68
- 食事3.56
- バリアフリー4.13
クチコミ(17)
一覧を見る-
浦安駅から西に徒歩5分ほどのビジネスホテルです。都心、東京ディズニーランドへの
アクセスが良いホテルだと思います。
また、朝の軽食が無料なのがうれしいポイントです。チェックイン時にお水ももらえます。
お部屋も清潔で特に問題はないかなともいます。コスパが良いので、近くに来た際は
また使いたいと思います -
ディズニーからの帰りの利用だったので寝るだけの目的だったのでそこまで期待はしてなかったのですが、清潔感のない部分が多くてちょっとビックリしました。
まず、バス・トイレがくさい。生乾きのタオルのようなにおいがずっとしてます。換気扇もなかったのでどうすることもできず…。
海外の安いホテルを利用した経験も何度かありますが、こんなにお風呂に入るのが億劫なホテルはここが初めてでした。入る際はずっと鼻の息を止めて入っていました。
冷蔵庫付きともありましたがこちらもかなり汚く、飲み物等冷やしたかったのですが利用するのは諦めました。
浦安駅入り口のバス停から徒歩3~4分と聞いてたのですが、実際には10分近く歩きます。
良かった点は無料の朝食。パンとポテトサラダなど簡素なものだけですが、全然十分でした。
また、ディズニー周辺でこの価格のホテルだとツインベッドの部屋を探すのが難しいのですが、ツインベッドでしっかりパーソナルスペースを確保して寝れたのはありがたかったです。
チェックインの際に無料のミネラルウォーターをもらえたのも助かりました。
しかしやはり清潔感の無さが気になりすぎたので、今後利用することは無さそうです。 -
6月にも利用し、今回も出張で再度利用しました。
前回はツインでしたが、今回はシングル。一人なので、シングルの方が使いやすいです。
広さなどは普通で窮屈感はないです,
1つ注文を付けるとすれば、お風呂のパネルのつなぎのパッキン部に水垢やカビがあるので
きちんと掃除してほしいです。湯船につかると丁度の視線の高さにそれが来るので、、、
-
浦安駅近くのビジネスホテル。昭和的な年季の入ったホテルだが、1Fの客室で移動が楽ちんで良かった。部屋はちょい手狭だが許容できる範囲。なにより朝は無料で菓子パンやおにぎり、野菜ジュースが提供されていて良かった。全国旅行支援で東京のホテルが高いので千葉にとまるのも良い。
-
ディズニーリゾートに近くて選んだが、周りに何もなく、もう少し周辺環境を調べてから宿泊すれば良かったと思った。ホテルというより賃貸マンションであり、チェックイン以外はスタッフもおらず、チェックアウトも自動であり、お互いにまったく気を使わなくてよいホテルだった。
-
浦安駅から少し歩きます。比較的、大きなビジネスホテルですが、可もなく不可もないホテルです。朝食はパンとコーヒーがフリーですが、程よい感じです。私はビジネスで利用しましたが、ビジネスユースであれば、十分なホテルだと思います。
-
浦安駅から徒歩5分。
少し離れたところ。
非常にスタンダードなビジネスホテル。
1Fのシングルに宿泊。
道路側だったので、窓を開けると普通に歩道。
なので、窓&よろい戸をつねにクローズ。
遮光レベルは、ラブホテル並み(笑)なので、
朝、ちゃんと起きられるか正直心配になった。
周辺の食事関連は、駅前繁華街も近いので困りません。
泊まることに楽しみがあるタイプではないので、
ディズニーランドとかレジャーに使うのは、ちょっと……だと思います。
あくまでビジネス利用で。
-
TDLに行くため、当日は高速を出るのも混むと思い前日から移動して宿泊しました。
お値段を考えると十分な快適さです。お部屋はせまいですがプーさんの壁紙が可愛いです。子連れでの宿泊でしたが、添い寝もOKだし、チェックインの際はフロントの人もとても親切でした。
今回は子連れでもあったのでお部屋やお風呂の狭さを感じましたが、ビジネスホテルということを考えると十分快適です。朝食もパン・サラダ・珈琲がついています。 -
ビジネスホテルです。でも、観光客(ディズニー)がたくさんいます。
安さだけを求めるのならば、仕方ないでしょう。
ディズニーの旅の演出としては、マイナスです。
我が家は、屋形船で宴会をした後、寝るだけの部屋と考えました。
でも、他のホテルはないかと散々探したいた結果の妥協です。
遠くからお越しの方は、よく吟味してくださいね。 -
ディズニーリゾート前泊で利用しました。部屋は狭いですが、必要な物はそろっているので安心。コスパが良い宿です。製氷機もあり、冷えた飲み物を部屋で作って飲むことができます。駐車料金も安く、助かりました。無料で利用できる朝食は、パンが数種類とサラダが2つ、ジャムも3種類ありました。コーヒーマシンもあり、好きな種類のコーヒーを飲めます。食パンをトーストしたのが美味しかったです。コーヒーは、インスタントの感じがしました。以前はバナナがありましたが、今はインスタント味噌汁に変わったようです。
施設詳細情報
| 住所 | 千葉県浦安市当代島1-19-13 |
|---|---|
| アクセス | 東京メトロ地下鉄東西線浦安駅より徒歩3分。TDRへは車で約15分、路線バスで約20分とアクセス良好。 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
| ○ | ランドリーサービス | ||||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら千葉のホテル 最新情報
3.86

「コンフォートフロア」には、全室に話題のヘアドライヤー「KINUJO」と高機能シャワーヘッド「ReFa」を完備。さらに、パナソニックの最高級シェーバー「ラムダッ... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
当時はコロナでしたので、大変安くデイユースすることができました。 お風呂もお部屋も広く、お部屋にはロボホンがいて、子ども...
続きを読む -
11月に一人で1泊利用しました。 入った瞬間、ディズニーグッズがたくさんあって、洗面台にもディズニーのケア商品が並んでい...
続きを読む -
『舞浜駅よりシャトルバス運行。ワクワク2段ベッドルーム』で4泊しました。狭いのは承知の上ですが幼稚園に通う2人の子供の笑顔...
続きを読む -
新浦安駅にほぼ直結です。あれ?名前が変わったのかな?ホテルの一階隣にローソンがあります。ロビー一階エレベーターの向かいには...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(1)
一覧を見る-
旅行時期: 2012/01/03 - 2012/01/04(約14年前)
- エリア: 東京ディズニーリゾート
- 同行者: 家族旅行
関連タグ:
初めてのお正月ディズニー。ランドとシー両方に行きました。 もっと見る(写真35枚)

