旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊東・富戸・伊豆高原 ホテル一覧

82

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

伊東・富戸・伊豆高原の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

露天風呂つき客室のあるリーズナブルなお宿

4.5 旅行時期:2024/11 (約1年前)

comomo♪さん(女性)

seaside hills resort 伊豆 碧い月のクチコミ

伊東駅から車で10分弱の静かな立地の、こぢんまりとしたホテルです。
和モダンの客室には半露天風呂がついており、温泉好きには嬉しいポイントです。お食事も夕食は和食とフレンチの融合したスタイルで、1品づつ提供されゆったりと楽しむことができました。アルコール類もリーズナブルな価格で、料理と共にワインもいただきました。
スタッフさんにも親切・丁寧に対応いただき、とてもよいホテルだと思いました。ただ、スタッフさんが少なかったのがちょっと残念に感じました。

ファミリー向けのコテージホテル

3.0 旅行時期:2024/07 (約2年前)

ノムチョアさん(女性)

ルネッサ赤沢のクチコミ

城ケ崎海岸・門脇の吊り橋から車で約15分、山の中にあるホテルです。
周囲は何もない大自然の中の環境で、客室は全てコテージタイプ。
洋室&和室付きの広いコテージで、裏の茂みの中から伊豆急行の列車が通過する音が聞こえます。
また早朝には、小鳥のさえずりも。
但し、フロントや大浴場・レストランのあるセンターハウスから離れた場所にコテージが点在するので、とても不便に感じました。

居心地の良い施設でした

4.5 旅行時期:2023/11 (約2年前)

ぴおにょんさん(女性)

ルネッサ城ヶ崎のクチコミ

他の方の口コミが良くてペットと一緒に泊まれるので初めて利用してみました。接客はフロントの方チェックインもアウトもとても感じ良かった。レストランはフロントの2階にあります。部屋からは少し歩きますので雨の日などは車をまわした方が良いかも。大浴場がないのでルネッサ赤沢のお風呂が入れるようになれば良いなと思った。

気軽に利用できる施設でした

4.0 旅行時期:2023/08 (約2年前)

mamaくろーばーさん(女性)

ヒルズ川奈のクチコミ

ぐらんぱる公園や川奈近隣の観光に行く予定で調べたところ、周辺の施設に比べてこちらのヒルズ川奈さんがリーズナブルであり、口コミもよさそうだったので利用することにしました。

大通りから山の方へ登っていった場所にありましたが、途中下方に海も望むことができました。目印は、しゃらく亭という料理屋さん(同じ方が営業)で途中も看板があったので迷わずに到着できました。

スタッフさんがお料理やさんにいてそちらで現金にてお支払い。利用の仕方を丁寧に教えて下さり、「何かあったらいつでもお声がけくださいね」と声をかけていただけたので安心して利用できました。

施設はアパートのような建物で、そのうちの1室を借りる形に。玄関のドアが2重にあったので、夏は虫も多そうでしたがその点安心でした。また、室内にはベッドの他にテーブルセットやキッチンもあり、食費を安くしたいわが家にとってありがたかったです(途中にイオン等があり食事は買って向かいました)。

お風呂も寝そべって入れるような形になっていて広めで、利用しやすかったです。またこの地域に旅をする際には利用したいと思っています。

再訪

4.5 旅行時期:2021/03 (約5年前)

Tabubutosanさん(女性)

伊豆高原シーズンズのクチコミ

昨年夏に初滞在して半年ぶり。予定では1月頃、空気が澄んだ頃の景色を楽しみたかったのにコロナ自粛で遅れましたが、オーナーさんの行き届いたお手入れで清潔&快適な部屋はのんびり過ごせ、リフレッシュ出来ました。
一つだけ、電気ポットがあるといつでもラクにコーヒーを淹れることが出来てより快適なのですが…

Q&A 掲示板

天城山登山 前泊

投稿日:2023/03/28|回答2件 締切済

質問者:xindeさん(非公開)

天城山に登るに際し、伊豆半島にて前泊したいと考えております。登山口に便利なロケーション、適当なホテル、旅館、また温泉とか食事処、レストランなど周辺の情報、ヒントをいただけるとありがたいです。移動は車の予定です。

川奈ホテルの本館と本新館の違い

投稿日:2023/02/08|回答4件 締切済

質問者:雪豹の旅。さん(非公開)

川奈ホテルの質問

川奈ホテルに泊まろうと思いますが、本館と本新館の違いは何でしょうか?

ゴルフはせず、クラシックホテルに泊まることが目的です。
「本館」こそが、クラシックホテルなのでしょうか?

また、行くとしたら来月下旬になるのですが、桜は咲いているでしょうか。

その他、ホテルの見どころやおすすめなどありましたら、教えてください

質問!

投稿日:2014/04/29|回答3件 締切済

質問者:みなりなさん(女性)

客室にクーラーボックスは持ち込めますか?伊東ホテルじゅらく。

風の薫に泊まった方

投稿日:2010/10/05|回答0件 締切済

質問者:すけさん(男性)

年末に風の薫に行こうと思ってます。部屋がきれいそうなので良さそうかなと思っているのですが、実際に泊まった方の感想を聞かせていただけたらと思います。部屋の露天風呂がこの間温泉になったと宿の方に聞きました。料理は良かったでしょうか?また個人的に泊まった宿を散策するのが好きなのですが、お土産コーナーみたいな売店はあるのでしょうか?教えてください。

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名