旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
理想郷貸別荘 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.07
クチコミ:2件
とても良い
1
良い
1
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

60 ホテル満足度ランキング(伊豆高原 204件中)

項目別評価

  • アクセス 3.00
  • コストパフォーマンス 4.25
  • 接客対応4.50
  • 客室4.00
  • 風呂3.00
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

四季折々、自然あふれる伊豆高原の真ん中に位置する貸別荘です。お2人から大人数まで家族やお仲間と幅広くご利用頂けます。

  • 様々な タイプ豊富な 貸し別荘

    3.5旅行時期:2011/11 (約14年前)

    スローライフ人

    スローライフ人さん(男性)

    伊豆高原のクチコミ:2件

    ○立地
    伊豆高原駅から歩いていける範囲にあります。別荘地です。
    ○部屋
    少人数用から、最大15人用まで様々なタイプの建物があります。
    一番大きなハートピア棟を利用しました。
    建物は少々古い感じですが、広くて大人数にはぴったりです。
    8畳の和室が2つと、3台のベッドがある部屋が1つなので、居間を寝室として利用しない場合は大人11名が快適な限度かと思います。
    ○設備
    庭にはテーブルやBBQスペースがあります。
    駐車場はぎりぎり2台入るので、それ以上の場合は歩いて2分ほどの別の場所に止めます。
    ○食事
    貸し別荘ですので、基本的に食事はつきません。
    ○風呂
    ハートピア棟は温泉ではないので、また大人数ということもありお風呂は伊豆高原駅反対側にある高原の湯まで行きました。歩いていくこともできるので便利です。
    ○その他
    鍵の受け取りは、別荘とは別の場所にある管理人の家まで行きます。
    貸し別荘なので隣の部屋の他人の物音が気になるということはありませんが、住宅街にあるので夜は静かに利用するなどマナーを守ることが必要かと思います。

  • 花火にバーベキュー、将来は露天風呂もできる?!綺麗なコテージ

    5.0旅行時期:2008/08 (約18年前)

    ハルカ

    ハルカさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:2件

    2008年7月にできたばかりのコテージ「理想郷」はすごくオススメ。ネットで検索しても、なかなか素敵なコテージには会えないと思いますので、ぜひ訪れてください。
    バーベキューセットを予約すればちゃんと用意していただけるし、部屋はソファベットやお布団、洗濯機、お風呂から食器類もきちんと揃っていますよ。
    丸テーブルを仲間と囲んで食事するのも楽しかったです。
    近くには「高原の湯」という温泉もありますし、城ヶ崎にも近い距離にあります。
    駐車場は二、三台停められます。
    管理人さんから聞いたのですが、コテージのお庭が今は土があるだけなんですが、この先は露天風呂を作ろうと考えているそうです。
    もちろん露天がなくてもオススメなんですがさらに進化した理想郷にまた私も訪れたいと思います。

理想郷貸別荘のクチコミ一覧(2)

施設詳細情報

住所 静岡県伊東市八幡野1759-603
アクセス 伊豆急行線伊豆高原駅下車 バス10分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.3

お得情報スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

  • 岩崎一彰 宇宙美術館

    岩崎一彰 宇宙美術館

    3.2

    距離:0.8km

    デザイナー、画家として活躍されている岩崎一彰さんが私費で建てた美術館です。 屋上には強大な望遠鏡があり、晴れた日には月の... 
    続きを読む
    クレーターが大きくはっきり見えます。感動ですよ。 ほかにもイベントがあるので、要チェックです。 恋人といくとロマンティックですよ。 
    閉じる

  • 伊豆クラフトハウス

    伊豆クラフトハウス

    3.29

    距離:0.5km

    雨の日の昼過ぎ、予約なしで飛び込みましたが(直前に電話をしましたが、忙しいのか呼び出し音がなったまま・・)流石お正月。空き... 
    続きを読む
    はなく翌朝予約をしました。 子どもだけがとんぼ玉づくりをしましたが、スタッフの方も慣れており、家族は見やすい位置で見学させてくれたり、みんなで写真を撮ってくれたりしました。 基本は2500円のとんぼ玉作り体験ですが、数多いパーツ。やはり高いものが綺麗で素敵です。なんだかんだ4000円はかかったと思います。 次回使える10%オフクーポン(有効期限なし)を頂けました。 
    閉じる

  • ハッパヤ

    ハッパヤ

    3.21

    距離:1.0km

    伊豆でランチと言えば海鮮とか蕎麦になりがちで、何処でランチ食べよって悩んでる方も多いと思いますがココのガレットは本格派で美... 
    続きを読む
    味しいですよ。ご夫婦でやられている店で店の雰囲気もよし!本当に高原リゾートの雰囲気で木々に囲まれたシチュエーションなので別世界って感じです。 
    閉じる

  • 赤とんがらし

    赤とんがらし

    3.16

    距離:1.0km

    伊豆高原の桜並木通り沿いにあるイタリアンのお店です。 丘陵地の伊豆高原にあって、珍しいバリアフリーのお店。 駐... 
    続きを読む
    車場から玄関、店内、すべて車椅子で入れます。 トイレも車椅子で利用できる広さです。 雰囲気は、とても家庭的な雰囲気で、ゆっくりとリラックスして、お食事がいただけます。 今回はランチで利用しましたが、次回はディナーでワインもいただきたいと思うお店です。 もしよろしければ、ランチをいただいた時の旅行記は、こちらです↓ http://4travel.jp/traveler/furatto-tyotto/album/10538041/ 
    閉じる

  • やまも口から歩くほうがアップダウンが少なくてよいです。 部屋は風姿棟の芭蕉薄桜。 8畳と広くはないのですが、バルコ... 
    続きを読む
    ニーがゆったりとしているので狭さは感じないです。 朝夕とまだ寒くない季節でしたので、バルコニーで自然を感じながらゆったりできました。 花吹雪の特徴は広い敷地に点在する7つの貸切風呂ですが、 7つといいつつも、同じような造りの風呂があるので実質4種類でしょうか。 また、貸切風呂は貸し切られれていることが多くて残念でした。 ラウンジとか湯上がりどころとかを充実してくれれば、風呂に入る時間以外も楽しめて、混雑も緩和されるのではないかと思いますがね。。 期待していた食事は、素材は良いものを使っているのですが、出汁がひどかった。 夕食は、酒を飲ませるためもあり、出汁をきかせた料理は限定的でまだマシだったのですが、 朝食はだし巻きとかひろうすとか、出汁がきいてないといけない料理が壊滅的でした。 干物が鯵と金目の2種とボリュームがあったのでなんとか食事の体をなしたのですが、 この料理では再訪する気はおきないですね。 他のレビューサイトをみても、この出汁のひどさへの言及はないので、本当どうしたんですかね。。。  
    閉じる

  • 家内とふたりで訪れました。 素晴らしいお宿でした。 結論から言います。 素晴らしいです❗️ ... 
    続きを読む
    清潔感に溢れ、部屋も18畳と広いツイン。静かな環境に囲まれて窓からは大室山が一望。 ディナーは部屋で頂きましたが彩り、味付け、素材も納得。デザートはチョコレートのパフェ、夜食のおにぎりも用意して頂き、そして翌日の朝食のハンバーガーは人生最高のハンバーガーでした。 正に100点なのですがひとつだけわがままを言わせていただければ、ディナーのオプションのお刺身盛りからオードブル、野菜の小さなお寿司、サラダ、スープまでが一気に出され、伊勢海老のパスタもあまり時間差なく提供されてしまったことです。 18時半からディナーが始まりましたが7時までにはメインのお肉料理以外は全て出てしまいました。 ゆっくりとお酒を楽しみながら時間をかけて夕食を楽しむわたしにはやや残念でした。 温かいものは冷めて、冷たいものは温まってしまいましたから。 ただ食べるのが早い方には無関係でしたね(^ ^) 奥様は気品があり一流ホテルのコンシェルジュのような女性でした。 おかげ様で素敵な旅と思い出を頂きました。 ありがとうございました❗️  
    閉じる

  • 家族が一度行って良かったと言っていて、今回誘われて一緒に行きました。 部屋は全部で4つで、全て趣が違いますが、部屋に露天... 
    続きを読む
    風呂が付いているのが特徴です。 料理もとても手間ひまかけて作られているのが分かり、見た目にも楽しめました。 平日はとてもお得な値段で泊まれるのでおすすめです。 
    閉じる

  • デイドリーム 写真

    デイドリーム

    3.03

    距離:2.4km

    場所は少し奥地ですが、その分静かかと思います。 2食付でこのお値段はとてもコストパフォーマンスに優れています。 お... 
    続きを読む
    食事も魚、肉料理、デザートもついています。 ご飯の量は男性に少し多めに盛ってあったり、お肉も女性には脂身が少ない方など 細かい所に気を使っていただいている感じがしました。 朝食もベーコンエッグにパンでアメリカンブレックファーストタイプ。 ヨーグルト等、もう一品あると良かったかな。 お風呂は温泉ではありませんが、そこそこ広くてゆっくりと入れます。 宿の女将さんも笑顔で迎えてくれました。 お部屋の広さは標準的ですがトイレ、洗面もあったので助かりました。 ベッドはシングルでちょっと狭く感じるかもしません。 この値段でこれ以上のワガママをいうのは贅沢でしょう。 満足です。 
    閉じる

理想郷貸別荘の旅行記一覧(1)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。