-
-
-
-
JRバス 子ノ口駅から徒歩3分
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
奥入瀬散策に立地の良い宿ということで宿泊しました。民宿ですので、部屋はいたってシンプルですが、素泊まり並みのお値段で、...もっと見る
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
八甲田・十和田湖・奥入瀬の宿泊施設をカテゴリから探す
旅館
もっと見る-
3.23
-
3.0
-
評価なし
-
4.32
-
評価なし
スタンダードホテル
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
-
3.22
-
評価なし
-
評価なし
ペンション
もっと見る-
3.05
クチコミ
十和田バス停から少し戻る感じ。
お風呂は隣のホテルに、この宿で風呂チケット350円で買い、持っていくと入れます。
貸自転車も、自由に乗って行って、というラフ感、
朝食はトーストとゆで卵がフリーであります。
スタッフは親切丁寧。
近くに小さな食料品店があります、
ゴールデンウィークに東北を周遊し、十和田湖周辺で一泊しようとこちらに宿泊しました。ドミトリーだけでなく個室もありコスパ良く宿泊できました。少し遅めの時間の到着でしたが、待ってくれており助かりました。翌朝も早朝に出てしまったので、寝るだけの滞在でしたが、共有エリアの食器なども利用でき気楽に過ごせるお宿でした。
とにかくかわいい看板犬が出迎えてくれます。2匹ともとてもやさしいいい子たちでした。また、温泉もすごくいい湯で、またつかりたいと思う湯でした。ごはんは、地域のものをいただけるのでここでしか味わえないぜいたくさを感じました。
紅葉シーズンの週末と、ハイシーズンだったためか、周辺の温泉ホテルは一人客を受け付けてくれず、唯一、こちらのバックパッカー宿が一人でも宿泊することが出来ました。周囲には飲食店もありませんが、夕食もこちらで提供しています。家族経営の小さな宿でしたが、オーナー家族が暖かく、良い雰囲気でした。
厳冬期の奥入瀬を、子ノ口から下ってきたのですが、お昼を食べれるお店がないんですよね。その時に見つけたのがここ、ストーブつけて暖かい食堂。うれしいことに、名物の十和田バラ焼きもありました。美味しくいただきました。
Q&A 掲示板
オーストラリアの方からの問い合わせがありました。私には残念ながら、岩手県と秋田県の友人しかいません。
もちろん頼んでいます。みなさんの中でも標記のお宿や民宿をご存知でしたら教えてください。
原文では、以下のとおりです。
where to stay ie a " minshuku "
within walking distance close by ropeway /lifts.

