旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青森県十和田市奥瀬十和田湖畔休屋16-15 地図 / アクセス・施設情報

美味しいご飯

4.0 旅行時期:2016/10(約9年前)

青汁一杯

青汁一杯さん(男性)

奥入瀬・十和田湖のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

晩御飯、朝ごはんに十和田湖特産のヒメマスが出てきました。
品数も多く、味付けも美味しい。

部屋は6畳ほどですが、寝るだけなので問題なし。
お風呂は、シャワー4つほどに、6人は入れそうな大きさのお風呂。
温泉を使用しており、常に暖かかったです。

朝食の時間は、7:00ごろからなのかな?
自分は早めに出ていきたかったので、6:00ごろにいただきました。ありがたかったです。

クチコミ投稿日:2016/10/28

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

民宿 ひめます山荘のクチコミ一覧(1)

青汁一杯 青汁一杯さんが投稿したクチコミ

青汁一杯さんが泊まったホテル

  • 倉敷駅から、阿智神社を巡ってから、アイビースクエアへ。駅から徒歩でしたが2・30分くらいでしょうか。倉敷観光地図を頼りに向かいました。正門から入り、中庭へ。異国... もっと見る

  • 一般的なビジネスホテルの一室でした。駅から数分。夜にチェックインだったのですが、近くまで来たらビルにホテル名が電灯で書いてあり見つけやすかったです。近くにスーパ... もっと見る

青汁一杯さんが行った観光スポット


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。