-
絵織の丘 レンタルハウス
貸別荘
町の中心部にありどこへ行くにもとっても便利、観光や、食事などにはうってつけの立地となっています。
JR美瑛駅より車で10分、旭川空港より車で15分。カーナビのマップコードは 389 108 438 。
3.20
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
本館と新館がありますが、今回は新館に泊まりました。宿泊料金は新館のほうが少しだけ高い設定です。とても明るくてキレイな建...もっと見る
-
-
-
ふらのキャラバンハウス ちにた
貸別荘
大自然の中にある自炊の宿。かまどで炊くご飯も美味しい!
JR富良野駅より車で25分、JR富良野線上富良野駅より車で15分、旭川空港より車で45分、
3.11
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
1棟貸切別荘で、夫婦2人で贅沢に利用できました。あらかじめ食材を買ってきていたので、夕食、朝食を自炊して食べることがで...もっと見る
-
フレッシュパウダーアパートメント
貸別荘
家族と、仲間と、別荘感覚でゆったりくつろぐプライベート空間。富良野を堪能するのに最適な宿がここに。
JR富良野駅下車、ふらのバス ラベンダー号でホテルナトゥールヴァルト前下車 (乗車7分) 、徒歩1分
3.11
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
富良野でスキーをするのにホテルを検索していて、キッチン付きのアパートメントがある事がわかり予約しました。あまり期待しな...もっと見る
-
コテージ ログジャム
貸別荘
JR富良野駅よりお車にて約8分
3.01
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
富良野スキー場に行く拠点として3連泊しました。敷地内のカフェにいる穏やかな話し方のオーナーの案内のあと入ったログハウス...もっと見る
-
コテージゆうゆう (悠遊)
貸別荘
楽しい思い出り♪最大1室12名OK♪♪部屋にはガスコンロ2口キッチン・食器類・調理道具・調味料あり
JR 富良野駅よりお車で8分
2.70
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
-
-
-
-
-
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
富良野・美瑛・層雲峡の宿泊施設をカテゴリから探す
ペンション
もっと見る-
3.29
-
3.27
-
3.21
-
3.22
-
3.21
スタンダードホテル
もっと見る-
3.26
-
3.84
-
3.22
-
3.11
-
3.24
旅館
もっと見る-
3.11
-
3.74
-
3.03
-
3.16
-
3.46
クチコミ
美瑛駅から離れています。
美瑛神社付近の住宅街にある、4部屋ある棟です。
以前、もうひとつの方に宿泊したことがあったのですが、
今回は2階の部屋でした。
コンドミニアムと思えばいいでしょう。
車があんれば早朝深夜に気軽出かけるには便利です。
中富良野の畑に囲まれた1棟貸しのコテージです。コテージからは十勝岳連峰を望むことができます。食器や調理器具が揃っていて、バーベキューができたり、畑の野菜が食べれたりします。建物やお庭だけでなく、細かいところまでセンスが良くて、とても居心地がいいです。
富良野でスキーをするのにホテルを検索していて、キッチン付きのアパートメントがある事がわかり予約しました。
あまり期待しないで行きましたが、ここは大正解!とても良かった。
場所は、北の峰ゾーンのゴンドラ乗り場の前。スキーを担いでゲレンデに行けるのが良い。
下見も兼ねて午前11時に着いたら、そのままチェックイン出来ました。
オーナーは外国人でとてもフレンドリー。
広い部屋に設備の整ったキッチン(コンロ、オーブン、大型冷蔵庫、食器洗浄機、調理器具、食器付)、バスルーム(ジェットバス付)、ランドリー施設も付いて、 キングベッド(幅190cm)、大型テレビがあった。
泊まっている方にも外国人の方がいらして、束の間日本ではない様な和やかな雰囲気を楽しんだ。
スキー乾燥室があるのも良かった。
来年は3泊しようと、もう計画を始めている。
一人で使うには贅沢だったが、コロナ禍でキッチン付きを利用したかったので、こちらのロッジに宿泊。
とても広くて解放感があり、タオルは各所に用意され、お風呂も広くてゆったり。
トイレも清潔で、キッチンには必要な物が殆ど準備されてる。
静かで、大きな窓から見える景色は最高。
富良野観光にも便利が良く、これからの定宿にする予定。
接客をしてくれた、オーナーのオジサマも感じ良くて、猫ちゃんも可愛。
次回は母屋のカフェも利用してみたい。
解放感あふれる自然豊かな場所で、紅葉もきれいでした。ここで、バーベキューをしジンギスカンをいただき、美味しかったです。また、乗馬ふれあい体験もしました。馬に餌をやったり、ブラッシングしたり、鞍を付けたり、馬を散歩させたり、乗馬しました。青空と澄み切った空気の中で、気持ちの良い秋の日を楽しむことができました。
Q&A 掲示板
来年クラブメッドトマムを予約しています。色々な口コミやブログを読ませていただいていて、疑問があります。
「15時のチェックイン前に到着した場合、アーリーチェックインをしなかったら、ロビー内でじっと待たなければならない、戸外に出るのもダメだと言われた」と書かれている方がいたり、「少し早めに着いたけど部屋に通してもらった(アーリーチェックインをしないでも?)」とか「チェックイン前に荷物だけ預けて外を散歩した」と書かれている方がいました。私達はチェックイン時刻より2時間半ほど早く電車で到着するので駅から一旦クラブメッドトマムまで送迎バスで行き、荷物だけ預けて、星野リゾートのファームエリアで遊ぼうと考えています。
この施設は問い合わせの返事が人によって違ったりするようなので実際に経験をされた方やご存じの方がいらっしゃればお教え下さい。(今まで他のクラブメッドに宿泊経験はありますが15時以降の到着だったので疑問に思いませんでした)
7月に北海道にひとり旅に行きます。
旭川空港から北海道に入り、旭川で2泊。
空港からレンタカーを借りて、富良野、美瑛を周り札幌に移動します。
質問は旭川のホテルで迷っています。
現在考えているのは、
1日目
12:30旭川空港着レンタカーを借りて旭山動物園。
2日目
朝イチでファーム富田や四季彩の丘を周り、ふらのワイン、富良野チーズ、カフェ巡りなど。
3日目
朝イチ美瑛の青い池やパン屋さん回って12:00ごろ札幌に向かって出発。
このスケジュールでホテルを迷っています。
旭川駅前のビジネスホテルに2泊するか、白金温泉の四季の森パークヒルズに2泊するか。
旭川駅前のビジネスは東横インシングル1泊7220円、白金温泉のパークヒルズは1泊ダブル17000円を検討しています。
もしくは東横イン1泊、パークヒルズ1泊がいいでしょうか?
パークヒルズはバイキングの朝食と夕食が付いてます。
ラベンダーの咲く時期なので、富良野の混雑状況も教えて頂けたら嬉しいです。
アドバイスよろしくお願い致します。
6月に家族旅行(夫婦・4歳・1歳の計4名)での北海道旅行を計画しています。
宿を検討中ですが悩んでいます。
何処かオススメの宿がありましたら教えてください。
条件としては
・子連れになるので子連れ客も多い宿(子連れでも泊まりやすい宿)
・料理が美味しいところ!!
・美瑛から富良野付近
・予算は合計で2万~4万程度が希望(2食付)
といった感じです。
よろしくお願いします。

