PR
絵織の丘 レンタルハウスのクチコミ
4件-
本館と新館がありますが、今回は新館に泊まりました。宿泊料金は新館のほうが少しだけ高い設定です。とても明るくてキレイな建物です。虫も入っていませんので、虫嫌いな方も安心です。
中はキッチン、リビングダイニング、ベッドルームが2部屋でとても広々!バスルームも広くて清潔です。本当に自分の家のように寛げる。洗濯機もあります。
家族旅行やグループ旅行におすすめです。 -
とっても綺麗なレンタルハウスです。
チェックイン時にオーナーの方とお会いし、チェックアウト時は
お部屋の玄関に鍵を置いて出ていくので気を使うことがありません。
お部屋は綺麗ですみずみまで掃除してあります。
オール電化のキッチンに
洗濯機があります。
居心地のいいレンタルハウスです。 -
犬連れの旅でペットOKで探したのですが、とっても綺麗でオシャレなレンタルハウスです。
家具のもコードが隠れるように配置してありますし、どこをとっても清潔です。
また、到着した際の接客はとても簡潔で、思いやりが感じられました。出発の際はカギを置いてそのままで大丈夫ですよというところも、気軽で煩わしさがなくて良かったです。
http://www.shibadoraku.com/
-
とても綺麗で素敵な別荘でした。二人では広すぎると思いますが、非常に清潔感があって、キッチンの備品もそろって充実していました。ちょっと不便に感じるのは、調味料がなかったことです。のんびりできて広くてとても自分たちにはすごしやすいです。帰りたくなかったくらいですが、また、ぜひ泊まりたいと思います。
1件目~4件目を表示(全4件中)
北海道のホテル 最新情報
3.28
お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

