-
富士マリオットホテル山中湖
公式情報 高級ホテル スポンサー提供
[車]東富士五湖道路・山中湖ICより約8km。または東名高速・御殿場ICより国道138・413号線経由約30km [電車・高速バス]富士急行線・富士山駅より路線バスにて約25分、朝日丘下車。または新宿より中央高速バスにて約135分、山中湖ターミナル(朝日丘)下車。朝日丘より送迎バス約15分(要予約)
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
宿公式からのお知らせ・キャンペーンPR
Marriott Stay・Stay for Dinner
大きな窓が印象的な開放感あふれるレストランでのディナーのみ含まれるプラン。夕食には、山中湖の旬な食材をふんだんに取り入れた、シェフこだわりのグリル料理をお楽しみいただけます。※朝食... もっと見る
公式サイトで
詳しく見る -
-
河口湖温泉 山岸旅館
旅館
山岸旅館で感じる 心からのサービスをご堪能
河口湖駅より徒歩7分(送迎有 駅到着時連絡) 河口湖インターチェンジより約3km
3.31
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
温泉好きも絶賛!湖畔の風吹き抜ける庭園風露天風呂など3種の【開運の湯】は滞在中何度でも入り放題♪
中央道河口湖ICよりR139を河口湖方面、東恋路T字路を右折河口湖大橋目の前信号を右折所要時間約8分
3.29
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
お盆休みにドライブ中、時間があったので検索して立ち寄りました。他のお客さんはあと1組しかおらず、もはや貸切でした。内風...もっと見る
-
展望室やレストランから望む眺望が自慢、館内の飲料水はバナジウムを含む地下水!素泊¥3980~♪
新宿駅より中央高速バス(120分)、山中湖バスターミナル(森の駅)下車、送迎バスにて10分
3.27
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
山中湖の主要バスターミナルである旭日丘バスターミナル。秀山荘は山中湖のちょうど反対側に位置します。したがって宿へ行くに...もっと見る
-
◎富士山・河口湖を真正面に望む眺望抜群!湖畔の宿。夕食のメイン料理は各自でお好きな物を選択
中央道河口湖 ICより約5K10分。JR中央線大月駅-富士急行線河口湖駅より車で5分 (無料送迎車有り-要TEL)
3.26
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
緊急事態宣言解除で、当日朝急遽予約しました。河口湖に沿った道路の湖側に駐車場があり、止めるとすぐ、ホテル入り口に立って...もっと見る
-
湖畔の自然がやすらぎを生み出す近代和風の新しい旅館。富士の名湯が楽しめる露天風呂や大浴場が魅力!!
中央道河口湖ICより約10分。富士急行河口湖駅より徒歩10分。
3.26
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分- コンビニ近
- インターネット可
-
河口湖温泉 ホテル湖龍
旅館
中央線「大月駅」乗換、富士急行線終点「河口湖駅」よりお車 バスにて5分。中央高速河口湖ICより10分。
3.25
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
客室から、大浴場、露天風呂から富士と河口湖を一望
中央高速河口湖ICより車で10分
3.24
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
河口湖ステーションイン
旅館
観光・ビジネスに便利!河口湖駅前の宿。富士山展望風呂有。
富士急行河口湖駅改札右前/中央道河口湖ICより車5分
3.21
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
河口湖駅が目のまで、電車に乗るのに便利な宿です。セブンイレブンやローソンも近いので買い物も便利です。今回利用はしません...もっと見る
-
富士急行線河口湖駅下車、タクシーで10分
3.21
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
トレーラーコテージに泊まりました。キャンプ歴はかなり長いのですが、今回は楽をして、シャワーにトイレ、キッチンまでついて...もっと見る
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
富士五湖周辺の宿泊施設をカテゴリから探す
スタンダードホテル
もっと見る-
3.21
-
3.25
-
3.23
-
3.34
-
3.29
貸別荘
もっと見る-
3.25
-
評価なし
-
3.2
-
2.04
-
3.23
ペンション
もっと見る-
3.12
-
3.05
-
3.13
-
3.07
-
3.19
クチコミ
主人が海外のサイトでこちらのホテルを見つけました。
とてもとてもお安い料金で、狭い、窓はあるが眺望はなし、と書かれていました。
まぁ寝れればいいやと申しこみました、が…
ホテルについて部屋に案内されてびっくり。なるほど、そうきたか、という感じでした。
ホテルは長方形の形で片側は河口湖に面していて、反対側は富士山側(見えるのかわわかりませんが…)に面していて、湖側と山側をつなぐ通路(?)に作られたお部屋でした。
お部屋にはシングルベッド2台、テレビ、冷蔵庫、ユニットバス&トイレ、クローゼットがありました。とにかく2人がすれ違うのもむつかしかったです。
他のお部屋は片側に5部屋しかなかったのでかなり広いと思われます。
小さな窓から見えたのは隣のハーブ園のお庭と、その向こうのバッティングセンターの緑のネットでした。
お部屋はそんなでしたが、ホテル自体は河口湖目の前で富士山もよく見える場所にあり、バス停も目の前でお食事ができるところも徒歩圏にあり、ホテルの前には足湯もあり、大浴場ではだれにも会わず、スタッフは親切で丁寧でとても楽しい滞在でした。
年末に泊まりました。2回目です。昔のことは思い出せません。
古いですが、天気が良いので良く、部屋から富士山と河口湖が見えました。
大浴場は7階で泊まった部屋からは、エレベーター二台乗り継いで行きました。
露天風呂も付いていて、富士山と河口湖が見えて広かったです。
食事処は5階で窓から富士山と河口湖が見えました。
夕朝食共に品数が多く満足しました。
春と秋2回ほど宿泊するヴィラです。
いつも洋室ツインを予約したいと思っていてもタイミングが悪いのか和室しか空いてない事が多々あります。
和食、洋食を選択できますが連れが和食と言うのでいつも和食です。
お品書きがあり、季節に合った料理で、いつも楽しみです。
温泉は大浴場とまでは、広くはないですがサウナも水風呂もありカランも10カ所ほどあるので大丈夫です。
お盆休みにドライブ中、時間があったので検索して立ち寄りました。
他のお客さんはあと1組しかおらず、もはや貸切でした。
内風呂はそこまで古さを感じません。
広さも狭すぎず広すぎず。
露天風呂のスペースはとても広いです。
岩と緑が良い感じ。
小綺麗でしたが、露天風呂の木材が昭和の栄えた名残りに感じました。
色々大変だと思いますが、あと少し手を入れると素晴らしい温泉になるんだろうと思います。
また行きたいです。
家族旅行で利用しました。
夏休みの真っ只中だったけど、騒々しいということは無く、静かに落ち着いて過ごせました。
食事は美味しかったし、歩いて5分程度で山中湖なので夕方の散歩に最適でした。
一部の設備が古いのと、大浴場や食事会場の途中に階段があり、バリアフリーの点ではイマイチですかね。
Q&A 掲示板
部屋着は置いてありますか?
食事の際の服装はどのように?
この夏(8月第一週もしくは最終週の平日)に、友人たちと富士登山を計画しています。登山の目的は、頂上でのご来光です。
私は初めて登るのですが、ほかの友人2人は富士登山経験者です。しかし8~10年ぐらい前です。
トレーニングと称して2月からツキイチでトレッキングしています。2月は高尾山、3月は筑波山に行きました。
登山ルートや山小屋についてアドバス頂けると嬉しいです。
【山小屋について】
友人の一人は、10年前登山したとき、山小屋を予約しないで寝袋で野宿したとのことです。でもよくよく調べてみると山小屋に泊まらないのは禁止行為で、予約していないと入山させてもらえないと紹介されています。
皆さんは山小屋を利用していらっしゃるのでしょうか?
【ルートについて】
富士吉田にするか、それとも他のルートにするか迷っています。
人気がある富士吉田は、山小屋やトイレなど非常に混雑すると聞いて躊躇しています。でも、初心者には登りやすく、都内からの交通の便(新宿からバスで一本)がいいので大変魅力的です。
おススメや留意・注意点ありましたら、ぜひぜひお願いいたします。
10月に二泊三日で箱根、富士五湖方面を考えています。
全く初めての方面なので地理感が有りません。
1日目は箱根の強羅温泉に宿泊する事が決まっています。
2日目は河口湖辺りがいいのではないかと想像していますが、部屋から富士山が美しく見える宿を探しています。
料金は問いません。河口湖以外でもいいです。電車、バス、タクシーを利用します。よろしくお願いします。
初めて山中湖に行きます。ペンションも初体験です、
そこで、ペンションを悩んでいます。2年生の女の子の子供と一緒に行きます。おすすめのペンションはありますか?ただ、到着も遅く、朝も早く出るので、朝食のみの宿を計画中です。
ピーチピッドかブルーリボンか夢野樹で悩んでいます。
ただ、子供がいるので、ロフトつきがいいかなあと思っています。でも赤ちゃんでもないので、あんまり、子供子供したところも微妙で。
上記の3件や、他おすすめのペンションがあれば、教えてください
ほんと、わからなくて困っています。
いつもはちょっとグレードの高めのホテルや旅館を選んでとまっています。なので、安さよりは内容を重視したペンションを探しております。
清潔・安心・素敵さ・あたたかさ・おいしさを探しております。宜しくお願いします。
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

