-
-
HISOM 湯里
貸別荘
JR 湯里駅より徒歩約2約5分 湯里ICよりくるまで約5分 出雲縁結び空港よりお車にて約1時間約30分
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
温泉津の宿泊施設をカテゴリから探す
旅館
もっと見る-
3.44
-
3.22
-
2.77
-
3.0
-
3.07
スタンダードホテル
もっと見る-
3.04
-
3.03
-
赭 SOHO YUNOTSU OLD VILLAGE INN & BAR
評価なし
民宿
もっと見る-
3.01
クチコミ
温泉津温泉の薬師湯からも近い、古い家をリノベーションした宿です。
保存地区のために外観をいじることができず、それが内部構造に制限を与えているのも事実です。
外の音は丸聞こえだし、隙間風が吹いてきます。
素泊まりで温泉地ですがシャワーのみです。
温泉はすぐ近くの薬師湯か元湯を利用することになります。タオルは宿のものを共同浴場に持って行くことが出来ます。
温泉津にきたのだから、必然的にその温泉は利用することになるのだから、宿には温泉が無くても問題はありません。その分経費節減になり、それが宿代も安く抑えて頂けることになります。
多くはありませんが、食事も近くに食堂があるので問題は無いでしょう。
キッチンに食器などが揃っているため、自分で作ることも可能です。
一番の問題はすぐ近くのカラオケ店の騒音。夜10時過ぎまで歌声が聞こえてきます。
それさえ無ければ素晴らしいやどなのですが。
「湯るり」は温泉津温泉街のほぼ中央にある築145年の古民家を使ったゲストハウス。東京から移住した女性の方が古民家を宿泊施設に再生したもので、部屋数は1,2階で合計6室。古民家の良さを残しながら使いやすくリノベーションされており、随所に女性らしいセンスの良さが見られる。外国人の利用も多いようでHPには英語の併記がある。
共有施設は玄関ロビーと洗面所とキッチン。風呂が付いてないので2つある共同浴場を利用する。食事なしだがキッチンには一通りの設備があり自炊も可能。少し離れた場所には同様に古民家をリノベーションした「燈/Tomoru」がある。こちらは家族やグループ対象の一棟貸し。
古民家をおしゃれにリノベーションしたお宿です。
チャットでの宿泊予約は少し心配でしたがスムーズに対応していただきました。
お風呂は歩いて行ける近所に温泉施設が2カ所あり朝と夕に分けて入りました。
1カ所の入浴料が450円500円と少しお高めなので割引があったらうれしいな
古民家を改装した旅館です。
世話をしてくれる人はいませんが、民宿のような雰囲気があります。
お風呂と炊事場は共同であります。お風呂は温泉街だったので公衆浴場を利用しました。
オーナーさんは大変親切にしてくれます。
Q&A 掲示板
温泉津 ホテルについて質問してみましょう。
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

