-
南知多温泉郷 源氏香
高級旅館
知多半島南端の和風旅館。海を望む露天風呂が自慢。客室や館内の随所にてお香の薫りでおもてなし。
名鉄河和駅/知多半島道路南知多ICより国道247号経由で約10分
3.37
- 温泉
- 露天風呂
大浴場駅から5分- コンビニ近
- インターネット可
-
-
正月2-3日に家族旅行で利用した。名古屋市内から知多自動車道経由で約2時間、古布インターチェンジからは伊勢湾沿いの海岸...もっと見る
-
南知多温泉郷 水軍伝説の風薫る宿 花乃丸
高級旅館
知多半島道路 豊丘ICより車約10分/名鉄河和駅より無料送迎あり(事前予約制、14:35発、15:35発、16:35発)
3.36
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
知多半島ではペットを預けて泊まれる貴重なホテルです。空いてる時は宿泊で海水浴に行き、ホテルでゆったりと過ごします。お料...もっと見る
-
知多半島 海のしょうげつ
高級旅館
電車の場合 名古屋駅より名鉄知多新線内海駅車の場合 知多半島道路で南知多IC下車
3.33
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
GW中に宿泊しました。満室でしたが他のお客さんと顔を合わせることはほとんどありませんでした。とてもプライベートに配慮さ...もっと見る
-
オテル・ド・マロニエ内海温泉
スタンダードホテル
名古屋鉄道 内海駅/知多半島道 南知多 内海インターより10分
3.33
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
知多半島の先にある内海温泉のリゾートホテルで朝食付きで一泊しました。インバウンドの影響はこんな田舎宿にもあり中部空港か...もっと見る
-
天然温泉源泉掛け流し活魚料理の宿
名鉄 内海駅から送迎車で約5分(要予約:宿泊日2日前まで)
3.33
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
おいしいごはんといい温泉があると聞いて、訪れました。評判通りのお料理と温泉で、とてもゆっくりできました。景色も美しく、...もっと見る
-
名鉄内海駅より車で5分または徒歩15分
3.23
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
名鉄観光の「でんしゃ旅」を使っての宿泊です。名鉄内海駅まで送迎してもらえますが、敢えて駅から歩いて行きました。15分く...もっと見る
-
街の喧騒から外れた海辺に佇む小さなホテル。市場より直接仕入れる魚介で海鮮尽くしのおもてなし。
名鉄内海駅より随時無料送迎。お車の場合、南知多ICより約12分。
3.21
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
1年ぶりの利用でした。初めて 少量プラン というので予約して 出かけましたが 十分な量があって納得の夕食でした。朝食は...もっと見る
-
名鉄河和線 河和駅より知多バス「師崎港」行き、「師崎港」 にて降車後、徒歩にて約3分
3.18
温泉露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
部屋は純和室。トイレは別ですが、洗面台が室内にあるので助かりました。バスタオル、浴衣もついていていました。トイレは男性...もっと見る
-
名鉄河和駅より海っ子バス「荒磯」バス停下車すぐ
3.17
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
どちらかとゆうと、おしゃれな! 洒落た!って感じのホテルでなく、素朴な素材の味で勝負しているような 美味しい食事で満足...もっと見る
-
会席料理・お宿 しぼりや
旅館
目の前は伊勢湾が広がり、新鮮な魚介類が豊富なお宿。知多半島は観光半島。美味しい食材と観光がダブルで楽しめる お宿です。
内海駅より車にて10分
3.15
温泉露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
内海・南知多の宿泊施設をカテゴリから探す
旅館
もっと見る民宿
もっと見る-
3.03
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
3.0
スタンダードホテル
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
クチコミ
正月2-3日に家族旅行で利用した。名古屋市内から知多自動車道経由で約2時間、古布インターチェンジからは伊勢湾沿いの海岸通りを走って5分の距離にある。
何といっても売り物は海に面した露天風呂、最上階の10階に男女それぞれの露天風呂、9日には室内の男性用、8階には女性用の風呂がある。地下1300mから掘り出され、塩分、鉄分を含むさらりとしたお湯、夕食、朝食は2階の個室で、海鮮料理、3種類の肉の食べ比べなど満足できた。
タイトル通り、部屋の内外鍵が無いです。
それ以外は、エアコン有って寝具はキレイで風呂は清潔で料理はHPの写真そのままで駐車場とwifiサクサクです。
対応も柔らかくて良いです。
国道から離れているので静かです。
240118-1551.木曜。オテルドマロニエ地下1階の大浴場。この右に洞窟温泉。階段を上がればヒノキの温泉。顔の角質とりクリーム、洗顔クリームを使いました。洗面台では綿棒を使いました。かかとのクリーム、髪の毛のクリームを使わせてもらいました。
240119-0910.オテルドマロニエの隣にある廃墟のホテルサントロペを解体中。作業員が居ます。
1240.またもう1つ別の廃墟のホテル。おととい2時半に通りかかったら、火事だった場所。何台もの消防車が作業を終えた所のようでした。帰りは何事もなかったような感じ。ただ赤い三角コーンが置いてあります。
1243.金曜。内海信号交差点の右側に土産物店。この時間ですから、一度は利用してみます。「マル伊」土産物店でありカフェショップ。きょうは二人とも同じにします。生シラス丼。日頃は別のモノを頼んでおかずを分けたりします。食べるだけじゃなくお土産も買います。サバカレーってどんな味でしょう。タコわさびよりも食べやすそうなタコの塩辛にします。
部屋の窓から海、廊下から切り立った山が見えます。朝食ビュッフェの焼き物は小さなサバ。本物の朴葉の葉っぱじゃなくて紙でしたが、焦げる味噌が美味しい。翌朝は会場のドアにまだ準備中の札が掛かります。ロビーのソファでしばし待ちます。
おいしいごはんといい温泉があると聞いて、訪れました。評判通りのお料理と温泉で、とてもゆっくりできました。景色も美しく、ぼーっと外を眺めるのもいいなぁと思いました。また、スタッフの方が親切でとてもよかったです。
Q&A 掲示板
南知多方面に泊まりに行こうと思っています。
せっかくならふぐと牡蠣がおいしい秋から冬のどこかで行こうと思っていますが、おすすめのお宿はありますか?
できれば温泉もあるお宿希望です。
日間賀島、南知多町あたりでおすすめがあれば教えてください。
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

