旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

松崎温泉・雲見温泉 ホテル一覧

46
  • 地元の新鮮な食材を使い、板前の主人が作る海鮮料理と貸切で入浴できる露天風呂内風呂が自慢の宿です。

    東名沼津ICよりR136を松崎方面  修善寺より車(駅前に楽天トラベルレンタカー参画店あり)

    3.28

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    mmm23

    コスパも抜群でした。また来たい

    松崎から路線バスで約20分、途中いくつかの温泉を通り過ぎて終点の雲見温泉に到着しました。たくさんの民宿があるちょっと鄙びた感じの温泉街の中の一軒です。源泉掛け流しの家族風呂が2ヶ所、温泉ではない露天風呂が1ヶ所で、家族風呂は空いていたらいつでも中から鍵をかけて利用可。しょっぱい温泉でとてもよく温まります。料理は海の幸の手料理でとても美味しかったです。トイレは男女共用で1ヶ所だけ様式、他は和式というもので残念でした。トイレ以外の温泉、料理は抜群に良かったですし、1万円以下という料金からするとコスパも抜群でした。また来たいと思いました。

  • 沼津IC(土肥経由)1時間40分雲見温泉 伊豆急下田(バス80分)雲見温泉下車徒歩1分

    3.25

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    ozack

    温泉は温まる。食事もまあまあ美味しい。リーズナブルに泊まれる民宿(^^)

    松崎温泉のさらに奥にある雲見温泉。泉質はしょっぱいけれども温まる良いお湯です。露天風呂もありますが、ちょっと狭い。料理は新鮮な魚介類が売り。金目とヒラメは美味しい。とはいえびっくりするほど美味しいというほどでもない。民宿なので細かい施設面が多少ぼろいのは大目に見て。それでもトイレはウォシュレット付きで、各部屋のエアコンも新しいものが入っていました。時間に余裕があって車で行けるときには良い宿だと思います。

  • 伊勢エビ漁をしており新鮮な伊勢海老あわびサザエお魚など調理します。コース多種ございます。

    雲見大橋、雲見観光協会向かいの道を下り、民宿通りを50m進み右側に宿あり

    3.23

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    ANKO

    豪華海鮮舟盛に大満足♪

    温泉かけ流し×伊勢海老で調べたところ「太郎」が破格値だったので、初めて雲見温泉に宿泊しました。部屋にバス・トイレ無しの民宿なのでちょっと躊躇しましたが、4組しか取らないので、自分の家にいるように待つことなくバスもトイレも利用できました。

    特に、朝晩の御馳走に大満足♪ 伊勢海老、鮑、金目入りの舟盛には他にも鮪、海老、サザエ、鰤、鯛など盛りだくさん、鮪の兜焼きや金目の煮付けもありました。

    配膳や布団敷はセルフサービスですが、飲み物持ち込み可なので、好きなお酒と合わせることができるのも良かったです。

    <宿情報>
    雲見温泉 漁師の宿 太郎
    プラン名:一番人気★12800円★伊勢海老,鮑入海鮮舟盛プラン★☆彡(部屋禁煙) 9月から5月
    合計: 12,800円(大人)× 2名=25,600円(税込・サービス料込)

  • 伊豆急線蓮台寺駅下車、東海バスで45分、雲見浜下車、徒歩2分

    3.20

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    fortune57620

    魚の鮮度が抜群です

    お魚の鮮度がよく、食べきれないくらいの料理なので何度か利用しています。
    イセエビとアワビをオプションでお願いしました。イセエビはとても甘く、アワビは柔らかくて、最高でした。
    お風呂は1階ですので、階段は必須です。お風呂は2か所あり、中から鍵をかけるので、空いていればいつでも貸し切りで入れます。熱めのお湯ですが、じゃんじゃんお水入れていいですよ、と言われました。
    女将さんがとても親切で、お土産もたくさん頂きました。リピーターが多い宿です。

  • 伊勢海老、アワビが安い。雲見温泉の民宿で最大の湯量を誇ります。平日なら露天風呂の貸切ができます。

    東名沼津インターより車で120分。 松崎より車で20分。 伊豆急下田よりバスで90分。

    3.20

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    もんきち

    料理も温泉も良かったです。

    二食付きで、温泉があり、1万円以下というプランを見つけ、予約してみました。雲見温泉のやや外れにありますが、温泉街自体が小さいので特に不便もなく、川沿いにあるので川のせせらぎを聞きながら露天風呂に入れます。民宿ですが、鍵がかかるので安心して外出できました。夕食は噂どおり刺身舟盛りに5品位の料理が付き、ボリュームたっぷりでした。舟盛りは豪華という感じではありませんが、地魚が数種類薄めに切って盛られていました。部屋に料理がセットで用意され、終わったら部屋の外に出しておくので、一人旅でも気兼ねなく食べられて良かったです。露天風呂も適温で、眺めはあまりありませんが、良い泉質でした。とてもコスパの良い宿でした。

  • 心に残る味覚を真心こめてもてなすくつろぎの宿。

    東名高速道路 沼津ICより修善寺土肥経由で約2時間30分。伊豆急下田駅からバスで約1時間。

    3.20

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    SAKURA travelling alone

    客層が最低。

    長年こちらのサイトで口コミをしてきて初めて悪い評価をします。

    ■客層と客室について
    まず、ここは客層が最低です。
    建物が古いので隣の部屋の声は筒抜け。
    それにも関わらず、隣の部屋の50代カップル×2(4人組)は深夜2時ごろまで騒ぎ続け、大学生のような飲み会コールをし、挙句に3時頃には4人一緒に貸切風呂を利用していました。何をしていたのか。。また、驚いたことにその部屋の女性たちは超ミニのワンピースのようなパジャマで館内をうろついていました。。
    私たちの部屋から一番遠い部屋の50代おじさんライダー集団は、部屋のドアを閉めずにどんちゃん騒ぎをしていたので私たちの部屋まで声が届きました。

    朝食のときおじさんライダー集団の隣の席になってしまいましたが、なんと半分以上がクチャラー!うるさくて寝不足だったこともあり途中で気分が悪くなってきました。

    ■料理について
    全部美味しいのに、料理の説明がないので何の魚なのか何もわかりません。
    ”ボリューム”はありますが”豪華”ではありません。
    値段相応だと思います。

    ■温泉について
    露天風呂は下水のにおいがして床にも藻が生えています。
    お湯が最高なだけに残念。




    温泉旅行に”癒し”を求める方には向かない民宿です。
    隣の声が聞こえるということは私たちの声も聞こえているはず。
    全員が相手のことを考えて過ごせばいいだけのこと。
    それなのに騒ぎまくる方々には本当にびっくりしました。
    恥を知るべき。

  • 囲炉裏を囲み、新鮮な海の幸を堪能!貸切風呂でゆったりのんびり【1日2組】の宿

    伊豆急下田駅よりバスで雲見入谷バス停下車/東名沼津IC-松崎-雲見

    3.11

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    usako

    美味しいお料理!

    南伊豆観光の時に宿泊しました。
    県道136号線から少し山の方へ入って行きます。ナビ設定しましたがちょっと迷いました。
    専用駐車場あり。
    お料理がとてもボリュームがあります。新鮮な伊勢海老のお刺身や金目鯛の煮つけなどなど、囲炉裏を囲んでのお食事はとても豪華でお腹がいっぱいになりました。
    また伺いたいと思います。オーナーさんも笑顔が素敵で親しみが湧きました。

  • 伊豆急下田駅よりバスで約90分

    3.09

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    **

    豪華な海の幸

    土肥も堂ヶ島も松崎も通り過ぎた先の小さな集落で、おそらく伊豆半島の中でも最も行きづらい場所。そのおかげか豪華な舟盛りが付いて1人8000円とお手頃で、夏のトップシーズンを外せば混雑しない。ご主人もとても優しい方で快適な滞在だった。

  • 料理は一味違う!料理人の宿。出来立てアツアツの料理が味わえる温泉は源泉かけ流し天然温泉

    東名高速沼津ICより、インター線、R1を経てR136を伊豆方面、約2時間、雲見温泉の雲見入谷バス停からすぐ目の前。

    3.07

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    客観評価人

    食事が美味しくて清潔な温泉民宿です

    早目に到着したのですが、部屋に通していただき助かりました。風呂は温泉で効能が良さそうです。シャンプーやボディシャンプーがたくさん種類が備えてありうれしかったです。食事はお刺身類や煮付け等、どれも満足しました。朝食もよかったです。空調(エアコン)も快適でした。宿の方々も親切に対応してくださいました。また伺いたいです。

  • 伊豆急下田駅よりバスで40分、松崎停にて乗換20分、石部停下車

    3.07

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    あおし

    海の幸がたっぷり

    海の幸とが食べたくなって、この民宿にしました。
    1泊2食8000円で、夕食は刺身やカニなど海の幸がどっさりでした。
    夕食だけでも4000円の価値はありそうです。
    浴場は小さいですが、温泉でした。
    夜は星空がとてもきれいでした。

  • 鮎の茶屋

    民宿

    3.03

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    アーチャー

    鮎とイノシシがおいしい

    下田から松崎に抜ける途中にあるひなびた感じの店。「茶屋」とあるがメインはアユ&イワナ&イノシシの食事。炭火を起こして自分で焼きながら食べる。イノシシはご主人が捕ってくるとのこと。アユ飯もおいしいのだが2人ではちょっと多い。

  • 露天風呂、男女別、新鮮な磯料理

    伊豆急下田駅よりバスで1時間45分、東海バス松崎駅よりバスで20分。

    3.03

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    ウェンディ

    キンメの煮つけ付の夕食がお勧め

    西伊豆の雲見温泉の民宿-番上屋さんで一泊しました。
    このお宿を選んだのはキンメが食べたかったから。
    伊豆にはキンメの煮つけを提供する宿は沢山ありますが、その味つけは宿によって色々。
    私の好みは甘すぎない薄味の味付けで、濃いめの醤油は魚のうまみを隠してしまうので好きではありません。

    で、番上屋さんのキンメの煮つけのお味は…というと、絶品でした。
    濃いめの味が好きな方には物足りませんかもしれませんが、魚の味を殺さない上手な味つけでキンメを美味しくいただきました。

    夕食にはキンメの煮つけ以外にも、舟盛りや魚の唐揚げなどもあり、夕食が終わるころには本当にお腹いっぱいになり、満足の行く夕食でした。

    温泉は男女別で、午後8時からは男湯・女湯ともに各部屋単位で30分の貸切で使えます。
    貸切予約はチェックインの早いもの順でした。
    温泉のお湯はちょっと熱いくらいですが、露天風呂ではその温度くらいの方が湯冷めしなくて良かったです。

    1階にはフリーのお茶コーナーも有り、ドリップ珈琲が置いてあったのは嬉しかったです。

    お宿の方の対応も良く、美味しい魚+温泉、そして奇岩などが好きな方にはお勧めの宿です。

  • あおり烏賊と磯料理、天然温泉かけ流し、海まで徒歩1分。漁師だからできるこだわりの料理をご提供!

    お車、東京東名-沼津I.C-修善寺・土肥経由136号線-雲見駐車場から徒歩2分  電車、伊豆急下田駅バス-雲見バス停

    3.01

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    kazu0719

    お風呂・料理が最高です!

    ダイビングで雲見に行くときは常宿として利用させてもらっています。宿自体は昔ながらの民宿という感じですが、食事と風呂(温泉)、そしてサービスは文句なしです。食事は、こんなに食べられないというくらい出てきますし、一品一品が絶品です。温泉は、源泉かけ流しで、小ぶりではありますが落ち着いてつかれます。雲見の町並みにぴったりの風情たっぷりなお宿でおすすめです。

  • 雲見ビーチへは徒歩で2分の天然温泉宿です。お料理は新鮮な海の幸と自家菜園で育ったとれたての旬の野菜・山菜など!

    伊豆急下田駅よりバス60分

    3.00

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    ぷっち

    魚を堪能したかったらここ!

    伊豆旅行の際「新鮮な魚が食べたい」と思い、「伊豆屋」さんを選びました。
    当日はあいにくの雨で早めに宿についてしまいましたが、快くうけてくださいました。
    部屋は昔ながらの民宿ですが、清潔です。
    食事は部屋まで持ってきてくれますが、夕食に刺身の船盛りがでたり、他にも食べきれないほどの魚料理が出て、ビックリしました。
    温泉は無色透明で塩辛く、さっぱりとします。是非温泉に入ってのんびりしてもらいたい。
    雲見温泉は敷地内に車の乗り入れが出来ず、近くの駐車場から歩いてこなければなりませんが、昭和のレトロさとびっくりするほどの魚料理を食べる価値は充分にあります。
    ちかくの海も絶景です

  • 雲見大橋手前、雲見浜バス停(右手に観光協会)を左に下り、100m先左側

    3.00

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    Lapin

    温泉が広めで良かった

    雲見の温泉民宿はここの他に二軒泊まったことがありますが、お風呂の広さ、快適さはここが一番で、一緒に行った友人(雲見の他の宿に宿泊経験あり)からも好評でした。
    海の幸づくしのお料理は、手作り感があるものが多くて美味しかったです。
    カブト酒のサービスがあり、その見た目に大変盛り上がりました。グループで楽しく回し飲みしました。
    男女のグループで2部屋に分かれての宿泊だったのですが、食事は別の大きめのお部屋を用意してくれて、グループのみで利用することができたので良かったです。

  • 掛塚屋

    民宿

    岩地海水浴場が目の前!温泉と海の幸でおもてなし。最高のロケーションを楽しめる宿です!

    伊豆急下田駅よりバスで50分/伊豆箱根鉄道 修善寺駅よりバスで1時間40分

    3.00

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    客観評価人

    温泉と料理に満足しました。

    「掛塚屋」さんは、岩地の浜辺から30mのところにあり、海水浴には最適な場所に位置します。建物や施設は新しくありませんが、トイレはウォシュレットもついており,
    洗面所の蛇口から湯も出ますので機能的には充分です。温泉は塩水系であり、石鹸の泡立ちがイマイチです。これは本物の温泉という証左です。お風呂から上がるといつまでもポカポカしています。料理はすごいですよ。船盛のお造りには、鯛や鰹をはじめ、メジナや黒ムツといった地魚ものっていました。金目鯛の煮付けや鍋、フライ、焼き魚などなど食べきれないほどの量です。さらにご飯がおいしいです。コシヒカリを新潟から取り寄せているというこだわりです。ゆっくりできて満足する良い温泉民宿です。

  • 大浜荘

    民宿

    富士山が見渡せる石部浜へ徒歩30秒!その日に獲れた新鮮な海の幸をたっぷりどうぞ!

    三島駅から修善寺駅まで電車で30分。修善寺駅から松崎町までバスで100分、松崎から石部浜までバスで15分。

    3.00

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    客観評価人

    清潔で美味しい料理がいただける温泉民宿です。

    石部温泉(いしぶ)の「大浜荘」は、石部海水浴場に近いところにあります。温泉は濃厚で効能高いという感じです。塩分が強い温泉です。浴槽が大きいのことが気に入ってます。食事は豪華です。ご主人が刺し網漁で捕ってくる魚なので新鮮でおいしいです。ホウボウやメジナの刺身もありました。お腹がいっぱいになりました。エアコンにより部屋は冬でも快適でした。部屋はもちろん、廊下、トイレ、洗面所、浴室ともに清掃が行き届老いており、清潔でした。また伺います。

  • 獲れたての地魚の甘さを姿造りで味わおう!自家製野菜味噌は本物の味。山海の幸満載。全室トイレ・洗面所付。

    伊豆急下田駅よりバス65分(途中乗り換えあり)石部バス停下車徒歩5分

    3.00

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    たこ

    海を眺めながら、おこたつでほっこり

    家族でやっている小さな民宿です。
    宿までの道はかなり狭いので、大きい車の方は大変かも・・・。お部屋には炬燵が在り、海が遠くに望めるお部屋、トイレもついてます。生花がいけてあったり、みかんが置いてあったりと、嬉しいおもてなしが♪温泉は内湯のみですが、気持ちよく浸かれました。
    食事は部屋食ですが、自分達で並べて、食べ終わった後も各自下げるスタイルです。
    量も充分で、美味しくいただきました。
    帰りには、みかんのお土産もいただきました。
    大人がのんびり過ごすには、良い民宿かと思います。

  • 花のきれいな町です。最近はドラマのロケ地として、有名になりました。夏は家族での海水浴にピッタリです。

    東海バス松崎駅より徒歩8分

    3.00

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    renu

    温泉付きの民宿

    西伊豆、松崎町にある民宿。
    国道から一本入ったところにある立地で、閑静な雰囲気。
    宿の道路を挟んだ向かいは川で、ほとりには桜も咲いていた。

    やや湯船は狭いが、温泉付き。
    wifiも使える。
    また周辺にはマックスバリュもあり、食料品の買い出しも可能。

  • 網元温泉民宿・持ち船で捕れた新鮮な魚介類を舟盛りで。雲見海水浴場まで徒歩2分。

    松崎よりR136を車で約15分。伊豆急下田駅からバスで約90分。

    2.92

    • 温泉
    • 露天風呂
    • 大浴場
    • 駅から5分
    • コンビニ近
    • インターネット可
    ぽちょむ

    魚をおなかいっぱいたべたーい人に好きにおすすめ!!

    いろんなお魚をおなかいっぱ~い食べたい人におすすめの宿です。

    もう、びっくりするぐらいの量です。

    あまりの多さにみんな無言でひたすら食べました。


    しかも、4人以上だとかぶと焼きがサービスでついてきます。

    食べきれないときは持ち帰りも可能なので、生ものを先に食べることを
    おすすめします。

    温泉も源泉かけ流しにこだわっています。
    湯量が少ないため浴槽は小さいですが、貸切なので
    あまり気になりません。


    ふと、たまに行きたくなる宿です。

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

松崎温泉・雲見温泉の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

コスパも抜群でした。また来たい

4.5 旅行時期:2026/03 (約3ヶ月前)

mmm23さん(男性)

雲見温泉 民宿 富久三苑のクチコミ

松崎から路線バスで約20分、途中いくつかの温泉を通り過ぎて終点の雲見温泉に到着しました。たくさんの民宿があるちょっと鄙びた感じの温泉街の中の一軒です。源泉掛け流しの家族風呂が2ヶ所、温泉ではない露天風呂が1ヶ所で、家族風呂は空いていたらいつでも中から鍵をかけて利用可。しょっぱい温泉でとてもよく温まります。料理は海の幸の手料理でとても美味しかったです。トイレは男女共用で1ヶ所だけ様式、他は和式というもので残念でした。トイレ以外の温泉、料理は抜群に良かったですし、1万円以下という料金からするとコスパも抜群でした。また来たいと思いました。

豪華海鮮舟盛に大満足♪

4.5 旅行時期:2026/01 (約5ヶ月前)

ANKOさん(女性)

網元温泉民宿 太郎のクチコミ

温泉かけ流し×伊勢海老で調べたところ「太郎」が破格値だったので、初めて雲見温泉に宿泊しました。部屋にバス・トイレ無しの民宿なのでちょっと躊躇しましたが、4組しか取らないので、自分の家にいるように待つことなくバスもトイレも利用できました。

特に、朝晩の御馳走に大満足♪ 伊勢海老、鮑、金目入りの舟盛には他にも鮪、海老、サザエ、鰤、鯛など盛りだくさん、鮪の兜焼きや金目の煮付けもありました。

配膳や布団敷はセルフサービスですが、飲み物持ち込み可なので、好きなお酒と合わせることができるのも良かったです。

<宿情報>
雲見温泉 漁師の宿 太郎
プラン名:一番人気★12800円★伊勢海老,鮑入海鮮舟盛プラン★☆彡(部屋禁煙) 9月から5月
合計: 12,800円(大人)× 2名=25,600円(税込・サービス料込)

松崎温泉のさらに奥にある雲見温泉。泉質はしょっぱいけれども温まる良いお湯です。露天風呂もありますが、ちょっと狭い。料理は新鮮な魚介類が売り。金目とヒラメは美味しい。とはいえびっくりするほど美味しいというほどでもない。民宿なので細かい施設面が多少ぼろいのは大目に見て。それでもトイレはウォシュレット付きで、各部屋のエアコンも新しいものが入っていました。時間に余裕があって車で行けるときには良い宿だと思います。

トイレ以外は最高でした。

5.0 旅行時期:2024/08 (約2年前)

公共交通トラベラーkenさん(男性)

雲見温泉 民宿 富久三苑のクチコミ

西伊豆の鄙びた温泉街、雲見温泉にある旅館です。夏のハイシーズンでも1泊2食付きで9000円というコスパの良さです。しかも料理は新鮮な伊豆の魚をふんだんに使った美味しいものでした。お風呂は3つあって内風呂2つは源泉かけ流し、露天風呂1つは循環になっていました。泉質はすごく良いと思います。
唯一不満だったのはトイレで、2階の客室トイレは男女共用でした。妻が夜中や早朝に個室に入った際も常に隣の個室に人が入っていたそうです。しかも途中で水も流さずに出ていったそうで、少し気持ち悪かったと言っていました。昭和的な雰囲気の残る温泉街と旅館なのでレトロな雰囲気なのはいいのですが、やはりトイレは男女別にするか、完全に出入り口を別にした個室だけにするか、何か対策が必要でしょう。

料理が美味しいテーブル席完備の温泉民宿

4.0 旅行時期:2024/01 (約2年前)

Lapinさん(女性)

露天風呂の宿 半右衛門のクチコミ

友人との男女混合3人旅で宿泊しました。
伊豆の美味しい魚料理を堪能できる民宿で、1人で1部屋使っても値段が跳ね上がらず、腰が悪くて座敷がつらい友人のためにテーブル席で食事ができる宿を探してやっと見つけた宿です。
じゃらんで予約しましたが、「7.5畳+6畳和室◇壁で仕切った2室」を選ぶと3人で1部屋に泊まるのと同じ価格で2部屋使用できました。隣り合ってますが完全に別の部屋でした。
7.5畳の部屋の方には座卓の代わりにテーブルと椅子があり、部屋にまでテーブルがあると思ってなかったので腰が悪い友人は喜んでました。夕食はその部屋のテーブルで頂きました。朝食は朝食会場で頂きましたが、そちらも座敷にテーブルと椅子の席でした。
お料理も美味しく、新鮮な魚介料理に加え洋風のものも出てきましたが、どれも丁寧に作られた感じで美味しかったです。

Q&A 掲示板

伊豆雲見温泉の伊勢海老漁師宿のおすすめが知りたい

投稿日:2019/06/27|回答2件 締切済

質問者:goodmanさん(男性)

伊豆雲見温泉の伊勢海老漁師宿のおすすめが知りたいです。テレビに出てよく知られているのは吉右衛門です。それ以外の宿も良い宿が多くあると推測されます。だが知られてません。

ご存知の方その理由とともに推薦していただけると嬉しいです。今度行くのにどこに行こうか調べてます。

雲見温泉の伊勢海老漁師の宿一覧

えびすや、長右ェ門、太郎、松原荘、たつ家、船よし、はまゆ、川端荘、吉右衛門 旅館いなばや

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名