旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

仙台 ホテル一覧

145

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

仙台について

洗練された街並みと豊かな緑が心地よい伊達政宗ゆかりの地。

伊達政宗ゆかりの地で知られる仙台。「杜の都」の名のとおり、緑豊かな街並みが魅力の東北地方最大の都市です。新幹線をはじめ全国各地域からの空路、高速道路といった交通アクセスも整い、多方面からの観光客が訪れる観光都市でもあります。夏には東北三大祭りのひとつ「仙台七夕まつり」が開催されるほか1年を通して魅力あるイベントであふれています。JR仙台駅西側にはファッションビルやデパートなどの大型ビルが並ぶほか、多彩なジャンルの店舗が軒を連ねる複数の商店街があり、活気にあふれています。また、東北楽天ゴールデンイーグルスのホーム球場でもある楽天Koboスタジアム宮城も仙台駅より徒歩圏内です。笹かまぼこや牛タンなど仙台を代表するグルメも人気があります。市内には数多くの牛タンの名店があり中には行列を成す店舗があります。仙台ではぜひ味わいたい逸品です。

仙台の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

部屋は小さいけど、便利な場所に有るホテル

4.0 旅行時期:2025/12 (1ヶ月以内)

夏子の探検さん(女性)

スーパーホテル仙台・広瀬通りのクチコミ

全国展開のスーパーホテルは実は四日市の我が家の近くにも有ります。
街の中を観光するのが目的で有れば、使い勝手の良いビジネスホテルだと思います。

今回はクリスマスなのに1泊2人でツイン¥12600で泊れました。
小さめですが、大浴場も付いて、朝食も無料なのは嬉しかったです。
此処は今回使わなかったけど、ウエルカムドリンクと称し、16時から20時までワインやカクテルなども楽しめるようです(無料)ただ、ビールは有りませんでした。
フロントの方もとても親切でした(^^♪

落ち着いた立地

5.0 旅行時期:2025/12 (1ヶ月以内)

トラさん(女性)

ANAホリデイ・イン仙台のクチコミ

仙台駅の東口にあるのでとても落ち着いています。
仙台駅からは歩いて5分ぐらいです。
ホテルはちょっと古い感じがしますけれど しっかりと清掃されていて快適に過ごせます。
チェックインの時のスタッフの方の接客もとても良かったです。
1階でレストランがあります。
宿泊した階のエレベーター降りたところにウォーターサーバーがあるのも良かったです。
仙台駅の近くで泊まりたい人におすすめのホテルです

快適な東横イン

4.5 旅行時期:2023/02 (約3年前)

ちぽろさん(女性)

東横イン仙台東口2号館のクチコミ

東横イン 仙台東口2
小学生添い寝無料が嬉しい東横インです。
ツインで大人1人の場合は、子ども1人は大人料金になります。
大人2、子ども2ならOk。

無料朝食は、地域によって違います。都心から離れるほどおいしい気がします。

仙台の東横インの中でも、こちらのツインはベッド幅が広いです。
添い寝可だけど、ベッド幅90とかもあるのでよく確認しましょう。


リーズナブルで、コンパクトなホテル!

3.5 旅行時期:2025/04 (約9ヶ月前)

ぽやしみ姫さん(女性)

コンフォートホテル仙台東口のクチコミ

ゴールデンウィーク近くに旅行に行こうということで予約しました。駅からの距離はやや微妙でしたが、値段でこちらに決めました。結果的には、アンパンマンミュージアムなどにも行くことになったのでよかったです。朝食は無料朝食ですが、近くには有名なフルーツパーラーいたがきもあり、そちらでモーニングをいただきました。

仙台で

4.5 旅行時期:2023/11 (約2年前)

kooki+ka.an.tomさん(非公開)

ホテル グリーンアーバのクチコミ

ホテルグリーンアーバ
仕事で宿泊しました。仙台駅からタクシーで5分ですが、渋滞するので時間がかかりました。地下鉄「大町西公園駅」から徒歩5分です。
コンビニが近くにあり、繁華街も近く、駅からは少し遠いですが便利です。
駐車場は利用しませんでしたが、提携駐車場もあるようです。
朝食の自家製カレーがおいしかったです。

Q&A 掲示板

ワシントンホテル、ダイワロイネットホテル、相鉄フレッサイン

投稿日:2025/04/17|回答5件 締切済

質問者:SNOW FLAMEさん(男性)

6月14日に家族4人(全員大人)でプロ野球観戦に仙台に訪問予定です。
ワシントンホテル、ダイワロイネットホテル、相鉄フレッサインの3つのホテルでどこが一番おすすめですか?

優先順位
1. 朝食がおいしい
2. 部屋がきれい(ツインルーム×2部屋)
3. 駅や球場へのアクセスが便利

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名