ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ
161件-
仙台駅近で、新幹線のアクセスが良いホテル。
ラウンジは広々していて、JRホテルの中では、高級感がある。
レストランも日本料理・鉄板焼き、中華料理とあり、どちらも落ち着いた雰囲気。
駅ビル商店街にもつながっているので、食事、買い物に便利 -
仙台には数えられないくらい来ていますが、ホテルメトロポリタン仙台は数回目の宿泊です。駅にとても近く仙台駅を起点に色々な場所へ行くのにとても便利なので、蔵王温泉や秋保温泉へ行くため今回は素泊まりで二泊しました。仙台駅前の朝市にも行って部屋に戻って休憩したり、駅近のメリットを最大限に活かして過ごせて今回も大満足でした。
-
JR東日本グループのホテルだけに、仙台駅直結で非常に便利です。翌朝の新幹線が早い時間だったので助かりました。その分お値段はお高めです。
低層階は電車の音が気になるという口コミが散見されたので、『エグゼクティブシングルルーム』という高層階のお部屋にしました。缶ビール、お茶等冷蔵庫の飲み物が無料というおまけの特典があります。客室フロアに入るのにカードをタッチして入るようになっていました。
駅直結だし全般的には満足度ですが、やはりちょっと高いかな。次回仙台に来ることがあれば、もう少しリーズナブルなお値段のところを探すかもしれません。 -
確か3回目の利用ですが、何しろ駅直結ですので便利です。カウンターが並んでいたので、無人のチェックイン機を利用していたら、すぐさまスタッフがやって来て、ササッとやってくださいました。不慣れな爺さんが困っていると思われたのかもしれませんが、サービス良いですね。
-
仙台駅からも近く(直結)、特に新幹線などでのアクセスがいいホテルです。仙台の中では開業してから年月が経っていますが、経年劣化は感じないで快適に過ごせるかと思います。ラウンジは広々としているのですが、少し待ったので週末は特に予約したほうが確実かと思います。チェーン店のカフェよりは年齢層が高いので比較的落ち着いた雰囲気でした。
-
JRが運営するビジネスホテルのホテルメッツよりワンランク上の駅直結シディホテルです。部屋は高層階に多くて行き交う新幹線を見下ろせます。
遠方からの出張者や旅行者、結婚披露宴に呼ばれた人などが多く宿泊しています。
ラウンジに入ってみたら結構混んでいて、予約しないと待たされる感じでした。ケーキの種類が多かったです。 -
仙台駅に直結しているので、アクセスはとてもよかったです。当然ですが、周囲には飲食店はやまほどあります。部屋からの眺望はとてもよかったです。冷蔵庫にはビールなどが入っていて、無料で飲むことができました。朝食は種類がおおくて、美味しかったです。
-
仙台駅に直結した好立地のホテルで、雨が降っても駅からホテルへは傘なしで行けます。今回、エグゼクティブツインに2泊しました。27㎡あるのですが、浴室とトイレが別々になっているせいか、部屋はあまり広く感じませんでした。冷蔵庫の中には、ビールやハイボールなどが入っており、自由に飲むことができました。2日目も全く同じものが入れられていました。朝食は、ブッフェタイプで、笹かまぼこや牛タンカレーなど、ご当地の料理などもあり、おいしくいただきました。
-
ホテルメトロポリタン仙台はJR仙台駅直結の便利なホテル。エスパル仙台という駅ビル商店街にも繋がっているので食事や買い物にも事欠かない。駐車場は地下2Fにあり、一般駐車場の入り口も近くにあるので少々迷いやすいが、西玄関に遠慮無く入って、すぐ左折して下へ降ればOK。
-
なにより仙台駅直結でとても便利でした。
ロビーや部屋もとても綺麗で快適に過ごすことができました。
朝食も美味しく、とても満足していますが、部屋の広さからするとちょっとお高めかな?という気もしましたが、また仙台に行くことがあれば利用するかもしれません。
1件目~10件目を表示(全161件中)
宮城のホテル 最新情報
4.21

Basic Stay with Breakfast(朝食付)
高層階から広がる眺望を楽しみながら、さわやかな気分で朝食はいかがですか。レストラン シンフォニーでは、宮城・東北の名物料理やお客様の目の前で仕上げるオムレツやワ... もっと見る

