旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

名古屋 ホテル一覧

273

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

名古屋について

古い歴史にB級グルメ、最新スポットと多彩な顔を見せる街

愛知県西部に位置する中京圏の中枢都市、名古屋。愛知県の県庁所在地であり、全16区から構成されている政令指定都市です。街の歴史は1610年に尾張徳川家が本拠を清洲城から名古屋城に移したことから始まりました。栄、名古屋駅を中心とした繁華街にはデパートやホテル、商業施設やオフィスなどの近代的な建物が建ち並び、平日休日を問わず、多くの人で賑わいを見せています。全国的に有名な名古屋城や熱田神宮などの歴史的建造物や、名古屋市科学館、名古屋港水族館といった観光スポットも充実しています。近年では味噌カツや、あんかけスパを始めとした「なごやめし」と呼ばれる名古屋発のグルメを目当てに訪れる観光客も多数います。愛知県にゆかりのある武将に扮し、観光案内やパフォーマンス、PRを行う名古屋おもてなし武将隊も人気です。

名古屋の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

大浴場&朝食つきでコスパ良し

4.0 旅行時期:2025/12 (1ヶ月以内)

yukiraさん(女性)

名古屋ビーズホテルのクチコミ

名古屋もホテル代が高騰していますよね。私の基準は、大浴場がついて1万円以内。ということで今回10年振りにこちらのホテルを利用しましたがとても良かったです。部屋は狭いけど、寝るだけだと割り切れば、あとは「らくだの湯」や岩盤浴、リラクゼーションラウンジなどで過ごせば良し。無料の朝食も、私には充分なボリュームでした(がっつり食べたい人は物足りないかも)。総じて良いホテルだと思います。

Station Inn Nagoya

3.5 旅行時期:2025/06 (約7ヶ月前)

ひめのすけ台湾さん(非公開)

Station Inn Nagoyaのクチコミ

リピートありです。また利用させていただきたいと思いました。食事なしの素泊まりプランで、支払いは現金のみでのプランで、少し安くなったような気がします。クレジットカードだと割引はなくなると言われました。フロントはワンオペな感じで、チャイムをならすとドアがあいて、奥から出てきます。入り口からは階段ですが、他は好感が持てました。

お手洗いは分かれていました

4.0 旅行時期:2025/08 (約5ヶ月前)

クワトロさん(男性)

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 名古屋のクチコミ

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 名古屋のお手洗いは分かれていました。エコノミークラスのホテルやビジネスホテルですと、決まってユニットバスですが、分かれていることで高級感があります。このため、シャワーを利用後、お湯が便座やトイレットペーパーにかっていることはありませんでした。

お手頃な使いやすい新しいホテル

4.0 旅行時期:2025/04 (約9ヶ月前)

ごっぱんさん(男性)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ

名古屋駅周辺でお手頃なホテルを探していて初めての利用。簡素だが、新し目で、設備や配置が機能的なつくり。使いやすい。「名古屋駅」という呼称だが、名古屋駅から歩くには少し遠いこと、浴室の照明が暗めであることを除けば、十分満足できるホテルだと思う。

このホテルは、名古屋新幹線口にあります。駅からは少し歩きますが、そんなには遠くありませんでした。料金は、結構間近の予約の土曜日の宿泊で9300円でした。多くの旅行代理店では13000円以上の料金でしたが、ある旅行代理店だけが、この料金を出していました。ラッキーに泊まれたのでは?と思われます。部屋も浴室も清潔で全く問題ありませんでした。

Q&A 掲示板

安〜いホテル!

投稿日:2010/10/12|回答1件 締切済

質問者:kazuhanaさん(男性)

10月23日〜24日の1泊で愛知に行きます!男4人の飲みメインの計画ですが、ホテルがなかなか探せず困っています・・・。4人とも愛知在住ではなく、愛知に集合!ってことになってます。土地勘もないし・・・。ツインの部屋で2人ずつ2部屋で泊まるか、大部屋で4人雑魚寝でもOKです!とにかく安い宿を探してます!名古屋駅にこだわってるわけではなく、中部国際空港などへ便が悪くなければOKだと考えてます!

風呂とトイレは付いてる部屋が希望・・・ですが。


これまで「ここ安かった!」とか「名古屋駅ではないけど、ここ良い!」とかって宿があれば情報提供宜しくお願いします!

ちなみに1人辺り素泊まりで5000円以下で、
安ければ安いだけ嬉しいです!(愛知到着後、飲んで、翌日には解散の予定なので!笑)

自分でも探してみますが、詳しい方などからの情報提供お願いします!

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名