旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

八丈島 ホテル一覧

45

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

八丈島の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

チェックアウト後のサービスが良い!

4.5 旅行時期:2025/09 (約6ヶ月前)

Maasholmさん(非公開)

リードパークリゾート八丈島のクチコミ

9月の連休だったので、八丈島の泊まりたいホテルはどこも満室だった。
この時は、たまたま帰る日が平日だったので、幸運にも海側の部屋を予約する事ができた。
しかも、1泊1室17764円のところ、クーポン5100円分使えて12664円だった。
素泊りにしたが、夕食バイキングを付けたければ5500円、朝食は2200円払うと食べられる。
海側から見える景色は美しく、夜は屋上で満天の星を見る事ができる。

それより何より、チェックアウトして帰りの飛行機は17:30発。
その間約6時間位あるのだが、シュノーケルを借りる事が出来るので海に行って泳ぎ、ホテルに戻ってからプールサイドで日光浴し、15時からは大浴場も使わせてもらえる。
ぎりぎりの時間まで有効利用させてもらえて、そこがとても良かった。

連泊するのも良いけど、他のホテルも利用したい。
そんな時も、最終日は絶対リードパークリゾート八丈島が良いと思って、来年も是非予約したいと思っている。

悪くない民宿

4.0 旅行時期:2024/10 (約1年前)

あほうどりさん(非公開)

民宿 船見荘<八丈島>のクチコミ

ダイビングのため2泊連泊。楽天トラベルで2食つき9,400 円。徒歩5分のところにバス停があって、空港や坂上地区へ行けるので、車がない人に便利。部屋は別棟で外観は古いが、中はとてもきれい。エアコンとテレビ付きの和室6畳は掃除が行き届いていて、虫の心配なし。2階の4部屋で共有するトイレと洗面台も清潔で、私が泊ったときは待つことなく使えて、ストレスは全く感じなかった。廊下に自由に使える冷蔵庫とコーヒーがあり、外には無料洗濯機もあって至れり尽くせり。難点はお風呂と食事に外を移動しないといけないこと。雨の日には傘が必要なのが面倒。食事は島料理ではあるけれど、量は多くなく、冷めてたりして、あまり期待しない方が良い。

八丈島のリゾート、牛も海も見られます

4.0 旅行時期:2024/10 (約1年前)

伝声さん(非公開)

リードパークリゾート八丈島のクチコミ

 ツアーで利用しました。マップがあり、近くの牛小屋で乳牛の見学ができますし、溶岩の海岸へも行けます。地元の釣り人がいてお話できました。
 設備は新しいとは言えませんが、不自由はありません。夕食、朝食ともに魚や海藻などが提供されて美味しかったです。残念ながら海の見える部屋ではありませんでしたが、八丈富士の見える側でもよかったです。

底土にあり海のそばのホテル

3.5 旅行時期:2024/08 (約2年前)

まんごさん(女性)

八丈島 ホテル リゾートシーピロス <八丈島>のクチコミ

バリ島から直輸入した家具や調度品がおかれていてリゾート気分が味わえます。
レンタカー借りる方が多いと思いますが、自分はそれはなくすごしました。
底土というビーチのそばでホテルからビーチまであるいていけます。プールはありません。
大浴場もあったらいいのですが、ないです。八丈島空港よりホテルから送迎があり、そちらを往復お願いしました。夕食の際、近隣の飲食店まで送りのサービスがあります。ただ帰りはないので、その点はご注意を。無料のランドリーがあるので、水着とかあらえるのが、便利です。夏はチェックアウト後にシャワー室が使えるのも便利でした。

民宿の良さが溢れている

4.0 旅行時期:2024/04 (約2年前)

妄想天国さん(女性)

民宿 船見荘<八丈島>のクチコミ

一泊二食プランで利用

底土港から
徒歩で約15分

部屋は
別棟のアパートみたいな
小さな和室でしたが
きれいでした

お風呂は
母屋のほうなので
行くのは面倒でしたが
たまたま貸切状態だったので
のんびり利用できました

夕食、朝食、どちらも
とても美味しくて
量もちょうど良かった

宿の方々もフレンドリーで
民宿の魅力を再確認

Q&A 掲示板

8月半ばに初八丈島へいきます。

投稿日:2010/07/25|回答4件 締切済

質問者:HIMEKOさん(女性)

下記の四つホテルの中でお勧めありましたら、教えてください。
・八丈ビューホテル・本館
・八丈シーパークリゾート
・八丈ビューホテル・常春(別館)
・Kencha Rumah
・ホテルリード・アズーロ(アネックス)
食事つきではないのと、レンタカーを借りる予定ではありますが、周りに余りにも何も無いのはキツイのでしょうか??
希望はリゾート気分を味わえれば・・・と思っています。
後、シュノーケルは海岸沿いで普通に楽しめますか??
お勧めの場所がありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名