PR
項目別評価
- アクセス 3.00
- コストパフォーマンス 3.50
- 接客対応4.50
- 客室4.25
- 風呂4.50
- 食事4.00
- バリアフリー評価なし
八丈島において古くから釣り関係に携わってきた老舗宿。新鮮な魚をたっぷりと堪能していただけます。
クチコミ(3)
一覧を見る-
帰京が夕方の飛行機でチェックアウト日も観光するため、チェックアウト後も入浴できるというのを見て予約。結果、それだけでない、すばらしい宿だった。
港や空港だけでなく、市内中心地からも送迎してくれた。ご主人の電動自転車を無料で貸してくれて、中心地への買い物だけでなく、八丈富士や登龍峠を含む、全島の観光にとても便利だった。底土海水浴場へは1km弱、住宅地をぶらぶら歩いて行けます。
部屋からは底土港~登龍峠や八丈富士が見え、広いテラスから日の出がとてもきれいに見えた。リノベしたてなのか、室内はとてもきれいで、エアコンの効きもばっちりだった。
朝食はボリューム満点、とても大きな焼きサバもあり食べきれなかったので、おにぎりにして八丈富士でのランチに。
チェックアウト日、たまたま部屋が空いているということで、午後4時の空港送迎まで部屋を使わせてくれた。24時間風呂と合わせて、すばらしい心遣いで、最期まで快適に八丈島を満喫できた。
一泊だけだったのに、本当に本当にお世話になりました。再訪確定です。 -
直前の予約でしたが受け入れていただきました。
おばあちゃんや可愛いお孫さん、
みんなで出迎えてくれました^^
夜は行きたい居酒屋があったのですが、
送り迎えまでしていただきました。
宿は、民宿というよりは、綺麗な住宅にとまらせてもらったという感じでした^^ -
直前予約で「もろこや」に泊まりました。建物はリフォームしたのか、全体的に新しくてきれいです。海側の部屋に泊まりましたが、ベランダもあり底土方面の海がよく見えました。お風呂は民宿にしてはやや大きい方だと思います。
同じ日に泊まった方の半分以上は釣りをする方に見えました。なので早朝に出かける方が多く、音で目が覚めてしまいました。
写真は泊まった日の夕飯です。
(2枚の写真を縦に連結)
施設詳細情報
| 住所 | 東京都八丈島八丈町三根1167-13 |
|---|---|
| アクセス | 八丈島空港より車で5分 |
| ○ | 駐車場 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら東京のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
八丈島の空港から近く、送迎サービスもあったので助かりました。宿の近くにはスーパーマーケット、カフェ、レンタカー屋等もあり滞...
続きを読む -
八丈ビューホテルのフロント付近に八丈島の観光情報コーナーがありました。観光パンフレットや地図がありました。タブレットがあり...
続きを読む -
ダイビングのため2泊連泊。楽天トラベルで2食つき9,400 円。徒歩5分のところにバス停があって、空港や坂上地区へ行けるの...
続きを読む -
現在は夕食の提供がなく朝食のみだが、広い部屋、共同だが清潔な風呂と、宿への送迎付きで非常にコスパの良い旅館。八丈島の観光中...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(3)
一覧を見る-
旅行時期: 2017/11/10 - 2017/11/10(約8年前)
- エリア: 八丈島
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
第76部-343冊目 8/8皆様、こんにちは。オーヤシクタンでございます。伊豆諸島の最南端に「青ヶ島」と言う離島があります。世界的にも珍しい二重カルデラの島で... もっと見る(写真87枚) -
旅行時期: 2017/11/09 - 2017/11/09(約8年前)
- エリア: 八丈島
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
第76部-342冊目 7/8皆様、こんにちは。オーヤシクタンでございます。伊豆諸島の最南端に「青ヶ島」と言う離島があります。世界的にも珍しい二重カルデラの島で... もっと見る(写真43枚) -
旅行時期: 2008/09/20 - 2008/09/22(約18年前)
- エリア: 八丈島
関連タグ:
台風13号の影響か満席だった便にも空席が少々出てきたので、急遽計画して行ってきました。9/20(土) 八丈富士登山、ふれあい牧場、ふれあいの湯9/21(日) 島... もっと見る(写真39枚)


