旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

富士 ホテル一覧

46

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

富士の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

ルートイン新富士駅南

4.0 旅行時期:2025/08 (約5ヶ月前)

yanyantreeさん(男性)

ホテルルートイン新富士駅南 ‐国道1号バイパス沿‐のクチコミ

富士山登山の前泊で利用しました。
東京から新富士駅まで新幹線で移動したのち、駅からホテルまではホテルの送迎バスを利用しました。
駅から歩けない距離ではないですが、荷物があると送迎バスが便利です。
ホテルは国道バイパス沿いにあり、周りで夜ご飯を食べるところがマックかコンビニくらいしかありませんでした。
大浴場や朝食はいつもの安定したルートインでした。

駅前で便利なホテル

4.5 旅行時期:2025/08 (約5ヶ月前)

たつさん(男性)

東横イン新富士駅南口のクチコミ

東海道新幹線の新富士駅南口を出て左手にあるホテルです。すぐにわかると思います。規模がかなり大きく、駐車場もかなりの台数準備されています。お盆の期間に泊まりましたが、家族連れやスポーツの合宿?の客が多く、朝食会場も混んでおり、コインランドリーは常に使用中でした。コンビニが(他の東横インと比べると)やや遠いのが難点といえば難点です。

吉原宿に残る江戸時代から続く旅籠

4.0 旅行時期:2025/07 (約6ヶ月前)

sagamihara4さん(男性)

鯛屋旅館 <静岡県>のクチコミ

江戸時代から続く旅籠で、清水次郎長や山岡鉄舟が定宿としていたそうだ。建物自体は戦後作られたもののそうだが、雰囲気をよく残している。水回りが共同であること、シングルの場合4畳半であることは承知の上泊まる必要はあるが、古さが好きな人は大好きな宿。共同の大浴場はたまらない。口コミを見ると食事もおいしいとのこと。また食事付きで利用したい。

2度目の宿泊

4.0 旅行時期:2025/05 (約8ヶ月前)

たぬあひるさん(女性)

スーパーホテル天然温泉富士本館のクチコミ

昨年に続き、2度目の宿泊。ゴールデンウィーク中に利用しました。幹線道路から中にはいり住宅街で、わかりにくいですが、綺麗で、ウェルカムドリンクも充実しているため、早めに伺ってそこでのんびりするのもひとつです。
温泉はどうしても入れ替え制のためタイミングがあわないことありますが、夜難しい場合は朝に切り替えればよいかと思います。
今回は二段ベッドスタイルでした。下は広かったです。

ロビーに猪

4.0 旅行時期:2024/02 (約2年前)

su3さん(女性)

ホテルニューセントラルのクチコミ

ちょっと古いホテルですが、部屋も悪くなく清潔でした。新富士駅からは歩いていくにはかなり距離があるのですが、車で移動するには高速道路にも割と近く、無料の駐車場もあり良い感じでした。少し歩けば近隣にはドラッグストア杏林堂や飲食店もあるので、困ることはなかったです。値段から考えると、悪くないホテルだと思います。

Q&A 掲示板

夫がサーキットイベント参加中の過ごし方

投稿日:2023/09/25|回答0件 締切済

質問者:メロンソーダさん(女性)

初めて質問させていただきます。
夫がサーキットで一日中イベントに参加するため前泊を予定しています。私はチェックアウトするまでこちらのホテルで過ごすつもりです。そのあとはサーキットに移動し、夕方まで1人でいるのですが、おすすめの過ごし方がありましたら教えてください。

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名