PR
富士グリーンホテルのクチコミ
4件-
出張で利用しました。JR東海道線富士駅から徒歩ですぐです。一般的なビジネスホテルですが、2階には食事どころが併設されています。お酒やおつまみだけでなく、しらす丼などのご当地メニューもあります。また、貸し切り家族風呂という予約無しで利用できる施錠式の大浴場もあります。私が行ったときには使用中で、入れませんでした。総じて、快適なホテルです。
-
かなり年期が入ったホテルですが、お部屋は広々。ウェルカムサービスでパンと飲み物とデザートを1人1つずつもらえます。
また家族風呂もあり、時間帯は決まっていますが、空いていればいつでも入れます。
駅の近くなので、飲食店も徒歩圏内にあります。 -
富士駅のすぐ近くにあるホテル。
建物はかなり年季が入っている感じ。
客室も古さが目立つが、それなりの清潔感はある。
客室内の机の配置が珍しい形で、ベッドの頭の部分のパーティションを隔てた先に、机があった。
宿泊料金は安く、トータルで考えると満足。 -
駅から近いのて、とにかく便利。ハードはかなりの年数が経っており、リニューアルが必要と思われるが、料金も安いので宿泊だけなら利用できる。フロント係りの対応はとても良く親切である。客室内の清掃は行き届いている。
1件目~4件目を表示(全4件中)


