PR
ホテルリブマックスBUDGET富士駅前のクチコミ
4件-
鉄道旅で利用。JR富士駅南口からすぐ。とてもキレイなホテルでしたが、たまたまなのかとても安くで利用できました。客室は正方形ぽい区画だったためかより広く感じられるレイアウトだった。室内に電子レンジもあったので感動。
-
富士駅南口駅前に位置しており、雨が降っていても傘の要らない立地条件。
宿泊費もツインで5,000円台であり、部屋も広くコストパフォーマンスは良いと感じました。
ただ、ビジネスホテルにありがちですが、浴槽からのお湯を抜く際、浴室の排水口から逆流したのが、残念な所。
もう一点、大き目のベッドが二台並び、内部に突き出した柱との間隔が殆どなく、ベッドサイドに降り立つと、通行が難しかったので、5cmか10cmベッドが狭くても良いのではないかと感じた。
又、空気清浄機のコードが、コンセントに全く届かないのも困りもの。 -
富士駅からすぐで便利
チェックインは機械対応で面倒なく良い
朝食サービスは中止中で残念
部屋は普通のビジネスホテルと変わらず機能的で良い
湯沸かしポットはあるがコーヒー、お茶などは置いてない
駅の近くは繁華街で飲み会には充分
-
夕方部屋にいると火災報知器のベルが館内に鳴り響きました。フロントに行くとスタッフが一生懸命に対応していましたその後消防車も駆けつけて1時間ほどでベルは止まりました。宿泊者の声明を守るために一生懸命働いてくれるスタッフがいて心強いです。ベルは機械の故障だったようです。
1件目~4件目を表示(全4件中)
静岡のホテル 最新情報
3.92

免疫力アップにもつながる発酵食品と伊豆の恵みで織りなすダイナミック料理をご家族やご友人とシェアする「Dynamic Share Plate Dinner~Imm... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

